忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.05.02 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.13 Mon
私だけ色々付き合ってノンストップで動いてました…
なんとか強風の中ゴルフもシュノーケリングもしてきました!
できて良かった!

そのあと祖父母につきあってまた川平湾行って民族園行って
帰ってきて従兄弟たちとバー行って夜中華フルコース食べて
貝とか木の実でストラップ作ってまたバー行って今さっき帰ってきました…(長)

自己新でカクテル4杯飲んじゃった(笑)
明日は那覇に!…でも石垣出られるのかも怪しくなってきました…汗
予報で洪水警報がどうのとか言ってたんだも…!
さすがこっちの風と雨は凄いです。毎回表現する「滝」の規模がでかくなってる…(笑)
でもそうとしか言い様が…。
毎回酔いどれカキコで見苦しかったらスイマセン(苦笑)
携帯で打つのホント面倒ー!

+++++++++++++++++++++++++

加筆。

初ゴルフは私・従兄弟(女の子)・叔父・母のチームと
祖父・父・弟・従兄弟(男の子)チームに分かれてやったんですが
私たちのチームは順調に回れたんですよ!
最初叔父は初心者3人も連れてどうしよう、と思ってたらしいですが(笑)
叔父と良い勝負になるくらい順調でした。
叔父にもフォームが綺麗だって言われてまた調子乗りつつ。(笑)
弟たちのチームは後発だったのであまり状況はわかりませんが
思いっきり外してOBだしまくってたらしいです。
遠目に見ても変なところでボール捜してたからなぁ。(笑)
コースに出る気はないけどショートコースは丁度良い距離で好きでした。
ちょっとハマりそう。
曇ってたからまだ良かったけどあれ晴天だったら相当キツかったろうなぁ。
日陰ないし。結構歩くし。

午後一でシュノーケルへ。
相変わらず風強かったので波高いかと危惧してたんですがなんとか決行。
ビーチで顔をつける練習してたら叔母がクラゲに刺されちゃって大変でした。
ホント透明で見えないですね!危ない危ない。
プライベートビーチから船で2・3分の所だったんですが
潮が引いてたこともあって浅いところに魚がいっぱい!
カクレクマノミとか蛍光色な魚でいっぱいでした。
フィンつけて泳ぐのってホント楽しいですね・・・v(悦)
やっぱり海は入ってみないと解らないですね。
海の中に入っちゃえば天候関係ないし。綺麗でしたv

帰ってきてお風呂上がったら物凄い嵐になって吃驚。
ゴルフもシュノーケルも出来たの奇跡でしたよ、本当。
で、↑の祖父母たちと再びドライブへ。
タクシーの運転手さん曰く、川平湾は雨が降っても海から綺麗な水が入り込むから
天気悪くても蒼いんですって。
で、帰ってきたらストラップ作りしてた弟と従兄弟たちがバーに行くっていうから
私も飛び入りしてオレンジブロッサム飲みました。
あ、弟たちはジュースですよ。(笑)ウェルカムティー(?)券だったのでね。
本日の夕食は中華。・・・フルコース。
ここでは安露酒×ジャスミンティーの”ニライカナイ”飲みましたー。
これが美味しくて!気に入っちゃいました。

で、夕食後に夕方弟たちが作ってたストラップを祖父母にあげよう、ってことで
従兄弟誘って作ってたら流れで自分の分も作ることに。
その後叔母に20歳のプレゼント、で真珠のピアスいただいちゃいました。
ピンク系の可愛いのv
・・・その後まだ無料券余ってるからって再びバーに行って
バレンシア(安露酒×オレンジ)とファジーネーブル飲んでました。
ホントフル稼働なのによく動いてたな私!
バーに通い詰めてたからそこのバーテンダーのお兄さんと仲良くなっちゃいました。
父が親しげに話し込んでたせいで覚えられてしまった。(笑)

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
320  319  318  317  316  315  314  324  313  312  311 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]