忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.29 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.15 Wed
とりあえず帰宅しました。

刻が満ちたのってもしかして今日!?(遅・・・)
今ぱっと見て刻の詩でひっかかってます。
難しいー!!(涙)
公式の方もどんどん更新されてたみたいですねー。
初日はもう明日とかだから当たり前か。
国歌も無事聴きました。練習せねば!!
考察ログも見てないところ大量になってそうで気が遠くなる・・・。(笑)
そういえば凱旋も2回取れてました!
なので領拡は3回行きます。
うわーライブこんなに行くの初めてだ!(笑)

帰りの飛行機でクラシック聴いてたらバイオリン全然弾いてない・・・とちょっと焦りを感じました(苦笑)

この間来てた仕事のメールも急ぎみたいだし休んでる暇はなさそうです。

日記はぼちぼち加筆修正しますー。

++++++++++++++++++++++

今日はもう皆行動バラバラでうち家族はレンタカーでドライブ。
弟が卒論書くから、ってひめゆりの塔と平和記念公園行ってきました。
何の偶然か今日って終戦記念日なんですよね。
沖縄では6月らしいので特に混んではいなかったですが。
途中に琉球ガラス村も寄ったりして。
工房の人も作業中なのに親切に説明してくれて好感度大。
本当あの暑いところでよく倒れないなぁ・・・。
お、今ガラス村のサイト見たら説明してくれた職人さんの紹介が載ってた!
ひめゆりの塔は造り方が凄く上手だな、と思いましたです。
こう・・・善悪より悲惨さを伝えたいってことがよく解る。
その分生々しかったですがそうしなきゃ薄れてしまいますもんね。

海が見える丘でお昼食べて母&弟は夕方早い便だったので空港へ。
私と父は2時間ほど時間あったので近くのアウトレットモールへ。
帰りの飛行機は爆睡でした。
今回は荷物をほとんど送ってしまったので身軽で良かった。

以上!
うーん結局飲んだくれ&食い倒れ旅行だな・・・。orz

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
322  321  320  319  318  317  316  315  314  324  313 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]