忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.28 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.16 Thu
昨日の今日で仕事行ってきました。
早く修正しなきゃいけなかったのでね・・・。
それにしてもホント東京暑い!!
沖縄よりよっぽど焼けるよ。

帰ってきて夕方まで昼寝してしまいました。
で、夕食食べて気付いたらもう夜でしょ・・・。バイオリン弾きそびれた。orz
まだスイッチ切れてないみたいなのでなんとなく緊張というか
気張ってて動けるんですが切れたらきっと倒れる。(笑)
でも切る暇なくやることいっぱいあるんだよなぁ。

まだ刻の詩で止まってます。
ていうか考えてる暇なかった。(涙)
解法はわかったんだけど最後の”短槍唯永き~”がわからない・・・。
更に難しい深遠なんて解ける自信ないー!
誰か暗号得意な人いないかしら・・・。

そういえば沖縄行く前に衝動買いしてたゲームが届いたんですが
これまたやる時間がない・・・。
やり始めたら一気にやりたいしなぁ。
写真の整理とか日記書き直しとかやること多すぎだ!

疲れて鈍ってるのかさっき机の角に膝ぶつけて流血。
向こうでも珊瑚にひっかけたりしてるし傷だらけだー。

++++++++++++++++++++++++++++

どうしても気になる私。

昼寝してすっかり忘れてたけど仕事場で怪奇現象が・・・!
インデザで原稿作ってるんですが先月分の予備をプリントしようとしたら
1枚だって言ってるのに適当な4枚とか刷るし
おまけに中身も先月と先々月の違うファイルを同時に印刷してる・・・!!
当然先々月のなんて開いてないし。指令1回しか出してないからありえないし!!
原稿飛んでるのかと一瞬ヒヤッとしましたがなんとか印刷完了。
・・・怖っ!!

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
323  322  321  320  319  318  317  316  315  314  324 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]