忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.05.01 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.17 Wed
久しぶりにあんなに泣いた・・・。
あ、別に泣くほど嫌なことがあったとかじゃないのでご心配なく。


昨日は栗貰ってきて栗ご飯でした。
既に秋の味覚食べつくした感があるんですけど!
今日は仕事場で同僚がアップルクラフティ・・・じゃなくてなんだっけ。
お菓子焼いてきてくれてそれも美味しくいただきましたv
普通の林檎と紅玉2種類作ってて食べ比べしてたり。

お昼は時々行くタイ料理行ったら間違えて辛い麺頼んじゃって大変でした。(辛いの苦手)
わさびとか中辛カレーは平気なんですが本気で辛いの一人前って食べたの初めてかも・・・。
駄目な人って顔赤くなるとか涙目になるとか体に出るものなんですね!(笑)
あとで店員さんに麺は辛さ調節できますよ、って教えてもらいました。
いや・・・辛くない麺頼んだつもりだったんだけど・・・さ。
でも次行ったら何でも選べるから楽しみにしておきます。
ママンはインドカレーとか習ってたくらい辛い物好きなのになんで私駄目なんだろ。

壁紙探してたらこんなところ見つけてヨーロッパ行きたい病がっ
写真撮りに行きたいー!(じたじた)
ttp://www.failteweb.com/


私信>姫
例のものもう届いたよ!(驚)
先に姫の分だけ送ってくれたみたい。良心的。
あれって本じゃないんだね!?近々でか封筒が届きますので!


+++++++++++++++++++++++++++

私が本気で尊敬してる物書きさんが同じ理由で号泣して凹んでるようです。
わーい同志同志。(違)
そう、凹むのよ、あれ。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え、もう届いたの!?
っていうかなんで私のが先に・・・?
そして本じゃないってどういう・・?!
とにもかくにもありがとうございます!!
楽しみにしてます♪
風姫 2007/10/18 10:58 編集
Re:!
早いよねー。別便で先に送ってくれたみたい。
届いたときでかくて吃驚した(笑)
なんか新聞ちっくなやつだったよ。タブロイド版ていうの?
出来たら今週中に送るねー!
【 秋月都 2007/10/18 17:43 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
375  374  373  372  371  370  369  368  367  366  365 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]