忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.24 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.23 Tue
テニス今クール終了!
・・・まあ何も変わらず来週もあるんですが。
相方が木曜だから一緒に行くと行き帰りが楽なので次のクールは木曜にしちゃったんですが
最近やっとメンバーと仲良くなってきたのに惜しかったなぁと今頃後悔。
振り替えすればまた火曜行く可能性もあるんですがね。
でもテニスとバイオリンが同日はキツいからいいか・・・。(どっち)
今日はやっとゲームやらせてもらえてポイントとりましたよー。ついでに勝った!
ゲームになると途端にテンションあがります。

更衣室の隣の部屋でエアロビかなんかやってたんですがそこでAQUAがかかってました。
日本でも有名なんです・・・よね?
私は何故か学校の授業で聞いてました。(笑)
日本不在時期の音楽とかすっぱり知らないんですよねー。
今有名な人たちのデビューやらブームやらを知らないことが多々。
まあ元々あんまり聞かないんですけど。(オイ)

帰りに公園管理で花植えの手伝いしてる母のところに遊びに行こうかと思ったら入れ違いで既に終わってました。(涙)
それなら違うルートで楽して帰ったのに!
なんだか損した気分だったのでコンビニで肉まん買って散歩しつつ食べてました。
普段あんまりコンビニ行かないから肉まん買うチャンスないんだよね。
肉まん買うのって特別な感じする私って変?(笑)

アンサンブル前最後のレッスンもなんとか無事終了。
眼鏡忘れたせいで集中力は1/3くらいでしたが。(笑)
飛ばして3曲通しただけで1時間終わっちゃったよ!
本番2時間しかないのにまとまるんだろうか・・・。
それよか曲に合わせて弾いてみたらBlue Tangoが練習してたテンポより遅い・・・!orz
とりあえず形にはなったと思うので頑張ってきます。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
普通に
普通にこっちで返信してみた!(笑)
メールありがちゅうっす!
まだ風車読んでないっす。質問にも答えてみるっす!
腐女子に見えない見えない!
上手く隠してるよ!(違)
凱旋もう今週!早いな!
楽しんできてくださいなー!!
動物耳シリーズ作れそうだね、そういえば!

スポーツは練習とかよりやっぱ試合のほうが面白いよね!
AQUAってあれ?なんか凄いノリノリな感じのを
歌う人達?特殊な声な感じ。
日本でも有名だったんだ!知らなかった

コンビにで肉まん買うのは密かに憧れ。
もも URL 2007/10/24 11:46 編集
Re:普通に
風車無事届いてよかった!
読んだら感想聞かせてーvv

私ってば隠れ腐女子か!?(笑)
多分オフでお仲間がいないせいだと思うよ!
凱旋また報告します!(いらない)
スタンディングだから楽しみvv

試合楽しいよねー多分目の色変わってた。(笑)
AQUAはももちゃんが思ってるので合ってると思う!
アメコミちっくなポップな曲の人!
私も好きで時々聞くんだけどねー。
日本ではCMでかかってたって聞いたよ。

コンビニ肉まんいいよね!
冬に食べ歩くと贅沢な気分v
【 秋月都 2007/10/25 00:51 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
382  380  379  377  376  375  374  373  372  371  370 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]