忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.26 Fri
ただいま帰りました!(びし!)
前夜祭サプライズ多すぎ・・・!!!
何よりもH/i/v/e/r!!!もう逢えることなんてないと思ってたよ!!(涙)
抑えなきゃ本気で泣くところでした。
ていうか今でも気緩めたらきっと泣く。
今回の最大のツボはR/ev/oた/んとア/ビ/ス♪ちょっと贅沢なビール♪でした。(笑)
ごめん、R/e/v/oた/んは本気でツボ入っちゃって笑いすぎたよ!インパクト強すぎ。
キリないので続きは隠しておきます・・・。


昨夜寝る直前になって今日着付け&お茶だって思い出して大慌てでした。
お陰で朝もドタバタ。
よく考えたら一回家に帰る時間もなくて夜までの準備をしてスーツケースガラガラ引いて雨の中行きましたよ・・・。
幸いスーツケースは車の人に預かってもらったので前夜祭に持っていかなくて済んだんですが。
今日は生徒が少なくてみっちりしごかれました。
着物はさっさと勝手に着て(先生にはもう街歩きOKだね、ってお墨付きもらいました)
そのあとお茶。ほぼお茶の練習で終わったかも。
細かい所作がなかなか美しくならない・・・。
本日のお茶菓子は某有名店の栗きんとん。
まんま栗で美味でしたv
本家更新してから吃驚するくらい上の空だったけどさすがにお茶点ててる時は集中して我を忘れてました。

今日は3時間正座しっぱ+5時間立ちっぱで足が潰れましたよ・・・。(笑)
慌てて出たせいでついヒール高いブーツ履いて行っちゃって足が痛いー!!


今回の位置は真ん中よりちょっと前ら辺でイ/ベ/リ/アとか領拡に比べたら物凄い贅沢な距離でしたよ!
ちゃんと視線が見える。
おまけに凱旋では30cm先に陛下が・・・!!(叫)
超/聖/誕/祭の時は後ろに余裕あったけど今日はいっぱいでしたねー。
暑苦しい、って言われちゃうほどいました。(笑)
今日ライブ初参加って1/3もいたらしくて吃驚。
通りで赤薔薇つけてる人少なかったわけだ・・・。
国歌覚えてない、って人も結構いたし。
私の目の前にいた二人も初めて組でちょっと戸惑ってました。
初参加って回を追うごとに難解になるだろうなぁ・・・。(笑)

サプライズゲストではるか嬢が生『海/の/魔/女』とか鳥肌物でした。
陛下の足、凹むほど心配してたんだけどシャ/イ/た/ん出るわ超/重/力やるわアコーディオン持ってるわでひやひやしましたよ・・・!

あ、ちなみに今回は白軍でした。
真ん中の人は自分の意志でどっちついてもいいらしいけど(笑)
スタンディングはやっぱり一体感あって楽しいv

あのマロンケーキの行方が気になるけど明日はアンサンブルだから行けない!
秘密な後夜祭楽しみにしときます。
ていうか今日練習できてないよ・・・。orz

のっとサイリウム!聖なる光である!
似て非なるもの

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
385  384  383  382  380  379  377  376  375  374  373 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]