忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.28 Sun
不覚にも本気で泣いた都ですこんばんは。
卒業式でも慰めるタイプの人間だけどね!人前で泣くとかないけどね!
陛下の涙にぽろっと・・・。
報告は仕舞っておきますー。
ももちゃんには後日詳細なのが届くかと。(笑)


資格試験も終わりましたー。多分合格。(解答チェックした)
あの、スイマセン手ぶらな上に勉強全くしてなくて!!(汗)
電車で参考書持ってる子見て思わず心の中で叫んでしまった。
同じ場所で3つくらい試験やってて凄い人でした。
後夜祭まで半端に時間あったのでお昼食べて日曜は嫌だと思いつつ渋谷行って。
人生で多分2度目のド○キに行ってみたり。
お気に入りのメイプルクッキーが安くてつい買っちゃった。
で、結果荷物重い。(馬鹿?)

とりあえず超多忙な週末が終わった!と思ったけど
明日も明後日も忙しいじゃん!ていうか本番試験来月だし!
でも凱旋を糧に頑張ります。はい。

私信>雪兎
入力出来ないの解決した?
IE再起動しても駄目??ていうか何書きたかったの?(笑)



後夜祭報告


昨日行けなかったのでまことに心惜しいですが噂によるとゲストは某梨/加/様だったんですね?!
わー生梨/加/様羨ましい・・・!!
ちなみに今日はあ/ず/み/ママンでした。(!)
星屑も素敵だったけどメンバー紹介のラピ○タに感動!!

今回2回とも凱旋の時ほぼ最前列だったんですよ。前に人はいるものの障害物はなし、っていう。
なので間近にメンバーが!!
これで中野はチャラですか。(笑)(中野は1階最後列でした)
前夜祭はバーの少し後ろで後夜祭はバーのすぐ前?
ど真ん中に立ったはいいけど前の方が背高くて立ち位置が真ん中だと見事に見えない・・・。(涙)
でも本当近くて楽しかった。首狩りぎゃるとよく目があった気がするのは私だけ??
あ、ちなみに今回は自分の意志で、な位置でしたが黒軍についてみた。(優柔不断)
丁度私を境に両軍分かれてる感じで。

ハロウィンスタイルがかわいかっ・・・(もだもだ)
シ/ャ/イ/た/んとラ/イ/ラがらぶらぶなのはわかってるよ!(笑)
今日はいつにも増してハートが飛んでました。

後夜祭はM/O/T/H/E/Rやりませんでしたねー。
でも何故か今頭の中で廻ってる。
半重力って昨日のネタなんですか?
あとケーキの行方が気になって眠れません。
昨日も出てきただけって聞いたんだけど???

冬の人にはもう逢えないと思ってたのにこの3日間で2回も逢っちゃっていいんですか!
もう贅沢しすぎでお腹いっぱいです。
これから本気で冬を待ち遠しく1年を過ごしそうです。(笑)
おかえりなさい!

前夜祭でまだ3日間あるからスタダ子さんで葡萄酒が飲めないとか言ってたし
ゆうき嬢の写メ赤白の二人いたし今日やるのかな?と思ってたけどやりませんでしたね・・・?
いや既に満腹なので一向に構わないんですが。
ハジマリの合唱も素敵v
あ、初めてお子様の民がいて吃驚しました。よく見えなかったけど三女ルックだっけ?
某Eちゃんは成長が早すぎるよな、とか思いつつ(笑)

泣いたのは最後の最後。
お言葉にゆうき嬢も泣いちゃって可愛かった・・・vv
興奮して、とかじゃなくて純粋にうつりました。
もう本当ずっとずっとついていきます!
4周年も笑顔で迎えられますように。






余談。
帰ってママンにあ/ず/みさんが!って話をしたら
母「あのアナウンサーの人?」
・・・来てどうすんだよ!!!

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
387  386  385  384  383  382  380  379  377  376  375 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]