忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.19 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.21 Sun
今日オリオン座流星群が見られるみたいです・・・ね?(不安)
『ホー/ムス/ターポ/ータブル』の体験版やってみたばかりなのでちょっと興味あったり。
くじら座も見られるっぽいですね!実際明るくて無理だろうけど。
ついでに『勇/者の/く/せにな/まい/きだ。』のPVがちょっと笑えました。
勇者をシメるって・・・!(笑)

Jayの『楓』って続きあったんですね!今頃見ました。
あの辺のPVってピュアで好きです。(基本苦手な癖に!)
映画(Secret)は新譜と一緒に頼んだので近々見ます。


今度はこんなのやってみました。

自分のタイプを知る(ttp://test.jp/)結果↓

特徴
アナライザーにとって最も関心があるのは、それが正しいかどうかということです。このタイプは常に「正確でありたい」と願っているため、慎重に行動し、計画的です。また客観的で冷静、粘り強く人や物でなく知識に執着します。理解力や洞察力が高いのもこのタイプの特徴です。また常にリスクも考慮しています。

対人関係の特徴
頑固でまじめで、傍観者に徹するタイプです。孤立しても苦にはならず、対人関係も慎重。コミュニケーションを交わすときも、時間をかけ情報を消化していくため、単刀直入な言葉よりも具体的な情報を与えられるのを好みます。また感情を表に出しませんが、内側では興味を示していたり、感情が動いていたりするので、表情だけでは判断できないのもこのタイプの特徴です。

関わる時の注意点
彼らのペースを尊重しましょう。表情や態度だけで判断せず、指示は理論的に説明します。またこのタイプが大きな変化を好まないことにも留意します。何かを質問する場合は、具体的に聞くようにします。あいまいな質問では、何が正確な答えかが見極められないため、アナライザーは混乱してしまうからです。承認は、良かった点をピンポイントで具体的に伝えること。リクエストする場合は、なぜそれが必要なのかなど、丁寧に伝えるようにしましょう。またこのタイプに提案をする場合は、そのプランの正当性を理解してもらうようにすることが重要になります。


これは質問が直性格に影響しそうだったのでまあ納得。
『人や物でなく知識に執着』とか初めて言われたけど合ってるわ・・・。
理解力も多少あるんじゃないかと。
感情を表に出さないとか耳が痛いー(笑)
最近こんなのばっかりやってるな私。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう!
一昨日お手紙が届きましたよー!ありがとうございます!!
封筒ののりが取れかかってたので、中身出ちゃったんじゃないか心配だったけど、プリと写真と手紙全部入ってましたので!(それだけだった?)っていうかプリをクリップでって頭よすぎだし(笑)おかげでこぼれんかった。
それからいろいろ送ってくれてありがとうです!
メールの返信をすでに1週間以上かけて書いてる・・・(がふっ)ごめんね!待ってて!!

ありがとうでしたーv
NONAME 2007/10/22 16:02 編集
Re:ありがとう!
一瞬誰かと思った(笑)
先週例のもの送ったからまたすぐ届くかと!
封筒ヤバかった!?ごめ!!でも中身はそれだけです!よかったこぼれなくて。
また姫に色々送りたいものあるんだよー。メールで。
なのでまたしつこく送りつけるかも!(迷惑)
【 秋月都 2007/10/22 16:18 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
379  377  376  375  374  373  372  371  370  369  368 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]