忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.18 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.05 Sun
久しぶりに祖父母のところ行って祖父にゴルフ習ってきました。(祖父は今だに毎日行ってる)
祖父にもオーナーにも私が一番上手いって言われちゃった!
この間と段違いで何故か飛ぶようになりました。グローブつけたせい??
でも前父に説教されたように私って何でもこなしてしまうからその先にいかなくて駄目なんだそうな。
確かに物事にあんまり苦労したことない上に特別得意ってことないなぁ・・・。(遠い目)
自分で言うと嫌味っぽいですがどれもこれも半端で一番良くないタイプですよね・・・。
でもとりあえず飛ぶようにはなったので本番閊えることはなさそうです。
弟も前回は思いっきり野球打ちで下手だったんですが今回上手くなってた。
力があるせいか無駄に飛ぶ。(笑)
私といえば何故か左の人差し指(甲側)に水ぶくれが・・・。
クラブは触れようがないので多分グローブが擦れたんだろうけど。

それはそうと人に初めて考察吐き出して完全燃焼して満足です。(笑)
私の周り聴いてくれそうな人いないんだよね!(ぇ)
本当私は最初の3ヶ月くらい頭沸騰してたのにももちゃん凄すぎ。
自己満足だけど最高に楽しかったですありがとうももちゃん!!
あと誕プレまでもらっちゃいましたv家宝にしますvv

さーてイベリア考察しようかな・・・。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
313  312  311  310  309  308  307  306  305  304  303 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]