忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.19 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.31 Tue
フラゲならず・・・。(涙)
限定版は千葉から移動中で通常版は江東区から移動中らしいです。
いいもん。お楽しみはとっとくんだものー。(子供?)


秋のアンサンブルクッキング申込してきました!
今日知らされて枠ギリでした。危ない危ない。
回を追うごとに競争率が高くなってるよ絶対・・・。
そして遂にポップスオーケストラに昇格!
バイオリンアンサンブルは今年もカノンとホールニューワールドで
ホール~は楽譜白かったしカノンもまだ1st危ういけど2回やってるので
今回はちょっと冒険。
曲は『花のワルツ』と『そりすべり』と『Blue Tango』。
が、頑張る。(笑)
今三和音の練習してるけど途中でnon Div.が出てきてちょっと焦ってます。
帰りに教室の下の店舗で89,000円のヴィオラが30,000円!っていうチラシ見て衝動買いしかけたんですが
残念ながら既に売り切れ・・・。
あったら本当に買ってたかもだよ!そんなお得なの!
在庫一掃セールだったらしく、「あと残ってるのは大正琴と・・・」と言われました。
大正琴あっても!!(笑)
そういえばこの間私が惚れかけたヴィオラの奏者、銀座のYAMAHAで講師してるみたいなんだよね・・・!
それ見てまたやりたい病がっ・・・。
だって気に入った先生にYAMAHA価格でなんて魅力的すぎ!

さっき『愛の挨拶』聞いてたらフラジオレットの聞き分けが出来てることに気づいた。
よく聞いてみると全然違う音色でしたね。弾いてるくせに今頃気づいた。


今日皮膚科に用があってついでに衝動的にピアス開けちゃおうかと思ったんですが
沖縄行くなら今は駄目、って言われちゃいました。(雑菌入るから)
で、20歳になったお祝いに開けようってこと?と初対面の先生に見抜かれもしました。(笑)
や、別に20歳になるまで、とか思ってたわけでもどうしても開けたかったわけでもないんですが。
今は何処行っても20歳って記入するとなんか反応あって面白い。

あ、あと年金も加入してきました。
本当あれ説明足らなすぎ!
最初に来た手紙も具体的なことなんにも書いてないし!
届出したときにもらったリーフレットを最初にくれよ!とか思ったり。
そして支払い方法もまだ決めてない・・・。
多分後で通知来るんだろうけどその説明もなし・・・。いいのか。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
308  307  306  305  304  303  302  301  300  299  298 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]