忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.03.28 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.01 Wed
イベリア両方同時に届きました!
色々叫びたいことは後々。
他本家とかメディアとか更新でチェックが追いつかない!
それにしてもつくづく玉子に縁がないのね・・・。(笑)

前申し込んでたテニスの抽選が当たったみたいで9月から復活です。
復活と行っても最後に習ってたのは香港にいた頃で最後にプレイしたのは姫のところという・・・。
漢検の受付認定書も送らなきゃいけないらしい。
なんかやっぱり何かとやること多いな!

そういえば昨日書いたアンサンブルクッキング、10月なんですけど
その週末3日間やたら忙しい!!
(金)→前夜祭・(土)→クッキング・(日)→漢検&後夜祭・・・。
なんで今から決まる予定ってこの週!?
当夜祭入れなくて良かった・・・。
後夜祭はへろへろで行くだろうな。(苦笑)

以下イベリア感想!
ネタバレはしないけど気になってしょうがないことを徒然と。

とりあえず老預/言者とIk/eを聞き取るのが大変だよ!
今回は初リアルタイムだったせいで発売前の情報が結構多かったかも。
お陰でPVとかインタビューでかかってたフレーズだけ完全に歌える(笑)

系譜は10段目のフレーズが「あ”ー!!」でした。
だってだってもうH/ive/rにしか聞こえなっ・・・!!
あと悪魔の9・10段目。此処気付いた時ブクレ投げ出しました。(笑)
いや直接こじつけようとは思わないけど!思いっきり罠にはまってます。
侵略の『預/言者~』はそうだよ、聖/戦なんだよねとか改めて思ったり。
地理苦手なせいで全然頭整理出来てないけどさ・・・。

特典2つとも無事手に入りました!
でもやっぱ全種類欲しかった・・・!!
あの1行がめっっちゃ気になる!!
もうすっごい伏線だよね!?あー気になるぅー(悶)
限定版と通常版の仕掛けも解ったし。
ついてきたフリーペーパーにインタビュー載っててラッキーでした。

PVは亀ちゃんが綺麗すぎて惚れそうに(笑)
前一瞬見られたギターも格好良すぎだし!
悪/魔&少女大好き。いや皆好きだけど!
『残酷な~』のフレーズ大好き。

考察し始めたら止まらなそうだけどせずにはいられない(オイ)
秘密もちゃんと自力で解きましたよ!追い返されちゃったけど。
そうだよねーないわけないと思った!
どの曲もそうだけど音楽凄すぎて圧倒。

着ボイスも更新されてたんですよねー。
今更ながらに本家&イベント知らないと謎なセリフばっかな気が・・・。(苦笑)
私は大好きなんでいいんですけど。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
309  308  307  306  305  304  303  302  301  300  299 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]