忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.28 Sat
例の沖縄旅行先でシュノーケルするらしく、身長・体重・視力が必要になって
久しぶりに体重計乗ってみたんですよ。
ももちゃんとちょっと話したことあったけど、うちの体重計デジタルのくせに
お風呂前・後で体重と体脂肪率がかなり違うんです!
で、信憑性がなくてあんまり使ってなかったんですけど。
今日夕食前に計ったら体脂肪率が「は!?」っていうくらいあって
入浴後に計ったら8%下がってました。体重も多少減ってる。
・・・やっぱり信用できない。(笑)
8%なんて誤差とかいうレベルじゃないから!!
どうやったら夕食食べてお風呂入っただけで8%落ちるのか!

今日は結局ゴルフにも期日前投票にも行けず死んでました。
疲れてたのもあったけど冷房で変に冷えて頭痛が酷かったんです・・・。
なので明日リベンジかも。

この間古い手紙を漁ってたら若かりし頃の姫からの手紙が大量に出てきました。
最古のバースデーカードは12歳。(笑)
多分今は完全オフレコっぽいことも書いてあったよ姫!(私信)
まぁ勿論私も抹消したいことは多々あるんですが。
歴史が垣間見られる瞬間でした。(笑)

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マ ジ で す か 。
完全オフレコの内容っていったい!?ありえねー!
12って事はエアメイルですかな?懐かしいねぇ・・・。
若かりし頃の都ちゃんからの手紙は、重ねた引越しのせいで今どこにあるのかさっぱりわかりません・・・orz
その他いろいろなものも、何をとっておいて何を捨てたんだか・・・それすらも不明。
引越しって残酷よね。

P.S.
データ便ありがとう!今は時間がないけど、後々メールも返信します!
風姫 2007/07/29 07:21 編集
お互い様です
えー誰と誰がラブラブだとか?(笑)
(生憎私には誰なんだかさっぱり)
小学生の可愛い話なんだけどさ!
あとその頃の私たちはハムスターの話ばっかしてたらしい。必ず出てくる。
お互いの呼び名とか質問状とか字の幼さとか!
さすがに小学生まで遡ると差は歴然だね。大人になった。(笑)
お互い色々飛んでるから住所はバラバラだったよー。
姫が県外だったりもするし私が海外だったりもね。
うん、まぁ・・・私のは全部忘れてください。(笑)
【 秋月都 2007/07/29 11:26 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
305  304  303  302  301  300  299  298  297  296  295 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]