忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.03.28 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.27 Fri
嗚呼また一日が瞬殺・・・。
でもやっと終わった!パーティ!
仕事場のイベントって裏方だから準備も時間かかるし
当日も一日仕事だしめっっちゃくちゃ疲れるけどまぁ達成感あるからいいか、ていう感じです。(何)
丁度荷物搬入の時に大粒の夕立にあったり最後の最後でトラブったりしたけどなんとか無事終わりました。
セッティングとか地味なところが大変なんだよね!裏方好きだけど!
始まってからは受付したりで6時間立ちっぱで足が痛い・・・。
仕事の性質上少なからず(結構?)建築に関係していて
今回も建て替えで壊される建築のお別れ会だったせいで
参加者の8割くらい多分その関係の人。
で、業界的に有名な方も何人も来てたみたいですが
私は知識ゼロなのでイマイチ解ってない・・・。
人数も予想をかなり超えてトークのときは立ち見が出るほどでした。
お陰でちょっと収集つかなくなりそうにもなったけど。

懇親会で軽いお料理が出てそれも結構な盛り上がりでした。
晴れて成人になったお陰で堂々とワインいただきましたv
飲み食いしつつスタッフの仕事もしてたから動き回ってたのに
周りに言われるくらい平然としてました・・・。
量は少ないけど赤・白・ビールいってたんだけどな。(笑)

で、ヘトヘトになって帰ってきた後父に選挙講座されて
ギターの弦張替えさせられました・・・。(笑)
まぁ酔いはもう全然醒めてるけどさ・・・疲れてるんだよ・・・。orz

仕事前も暑い中図書館行ったり買い物したりで体力がっ
トランペットとチェロのCDが欲しくて視聴したんですがピンと来るのがなかったなぁ。
今好きなのは「動物の謝肉祭」の白鳥。
ヴィオラでもう一回あれ聞きたい。
この間行こうかな、と思ってたトランペット奏者の人のCDも聞いてみたけど
菅ぽくない深い音で意外でした。
トランペットは華やかなのが好きかも。

明日はやっとオフだと思ったらゴルフの練習に行くらしいです・・・よ。
来月屋久島行くんですがそこでやるから練習するんですって。(他人事)
ついでに早く終わらせたいので期日前投票もしてこようかと。
私の周りはもうしてきた人かなり多いです。
++++++++++++++++++++++

叫び忘れてたけど(笑)昨日から『ぼんじゅーる、まどもあぜる』で起きてます。

暗いですがパーティ兼見学会の現場。
ペントハウスの一部屋。
アンティークの床が素敵。
room

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
304  303  302  301  300  299  298  297  296  295  294 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]