忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.23 Fri
なんだか今日は厄日?
手の甲削るわ棚の角に頭ぶつけるわお醤油の小瓶ぶちまけて思いっきり被るし。
書いてみると結構悲惨・・・。
地味に、ってところがまた。

ついてないと言えば砂/塵もなんだかついてない!
いつもニアピンだわ私・・・。
他の公演は全部行ってるのに!

ちょっと・・・暑さと色々で早速バテてる気がする都でした。
来週お茶会なのに・・・暑くて着物着たくない・・・。


【追記】
今月の記事読み返したら見事に革/命/先/生のことばっかですね!
解らない方ホントすいませ・・・orz
k/a/l/a/f/i/n/aのサイトも更新しましたねー!超・美・人!!(知ってたよ!?知ってたけど!)
あのベールとかトーンとかめっちゃ好みです。新曲も楽しみっ!

拍手

PR
2008.05.21 Wed
イベントも終わって晴れて今週はオフな都でーす!!(嬉々)
や、本当は今日仕事行こうと思ってたんだけど暇だから来週で良い、と言われてしまって。
喜んでたら母にそれじゃあ稼げないじゃないの、と突っ込まれました。
仰る通りでございますお母様・・・。
でも仕方ないじゃないか!やることないんだもの!
それに今月前半はかなり頑張ったからいつもよりは稼いでるハズ・・・。
というわけで物凄く久しぶりにゲームしてみたり。
次会うときまでにDC終わらせないとももちゃんに怒られる!(笑)
と言いつつやってたのは狂騒曲・・・。これからやります、ハイ。

そんなママンは六本木でフレンチフルコース・・・!
しかも例によって名前でスペシャルコースになったらしくズルい!!
前菜ー!鴨ー!スイーツー!(煩)

昨日は例の『パリの空の下』弾きはじめました。楽しいっ!!
ヴァイオリンとアコーディオンって素晴らしくノスタルジック!
でも同じフレーズやらD.Cやらで何回も落ちました。スイマセン。
調子乗るとすぐ見失う阿呆な子です・・・。
あ、そういえば先週楽器屋さんへの階段を降りたら『ドレミファソラファミレド♪』ってまさにあのメロディーが聞こえてですね!
しかもちゃんとお子様ボイス。
どうやらそこで体験レッスンしてたみたいです。
タイミングよくその部分だけ聞こえて吃驚しました。
本当にやるんですね、アレ。(笑)

拍手

2008.05.19 Mon
ママン手作りプチ肉饅も家にあります。
両方おやつにはいりませんッ!

父の実家の目の前で某ドラマの撮影やってるらしいです。(家からも10分くらいのところだけど)
フ●テレビの最近始まったやつ。主演のあの人もいるらしい。
でも残念ながら私は興味ないので行きません・・・。
近所では結構話題みたいですね。皆知ってるしさっきMixiにもトピック出来てた。
つい先日もその現場の近くで他の撮影もあったみたいです。
仕事場も某ドラマのケーキ屋さんになってたことだしこの辺はよく使われるんですねー。
TVといえば私、実はドリポの時の乾杯ネタが分からなくて・・・!!
終わって数日後にTVで見てやっと気付きました。ごめんね王様!!
如何に自分がTV見てないかを実感。(そして雪兎にももったいないと言われた)

さっき珍しくドジを踏んでしまいました・・・。
紅茶のパックを取ろうとしてシンクに思いっきりレッドパウダーをぶちまけてしまっ・・・。
瓶じゃなくてプラスチックのケースだったのでそれはもう盛大に。
お陰でシンクが本気で真っ赤でした。
ママンがインド料理するからさ・・・結構本格的な輸入品で200gくらいあったと思うんだよね。ごめんよまま・・・。

気が付いたら左手の甲に謎の痕・・・だか火傷だか虫刺されだかあるし。
痣にしては小さいしぶつけた覚えないし火傷も同じく。
虫刺されにしてはそんな痕跡ないし。なんだろう。別に痛くも痒くもないからいいけど。

なんだか今日は駄目駄目な感じですな。
ところで明日はまた台風みたいですね。降るならちゃんと降らないと嵐の中テニス行く羽目になるんだけど!

拍手

2008.05.18 Sun
こっそりダブルネーミング。
コンマス兼パティシエの写真と以下の写真に驚愕。
あ、後者は私が撮ったんですが。
だってタイミング良すぎるよ!革/命/先/生の差し入れだと思うじゃん!!(笑)
嗚呼このネタが分かるももちゃんは今ネット環境なし・・・。涙々。
ちなみに桃饅はママンの中華フルコースのお持ち帰りです。

今日のタイトルは『ヤンマニ残っちゃって・・・』にするつもりだったのにな。
例のイベント(バザー)、無事終わったは良いんですがお客さんがとにかく少なくて大量に物が余ってしまいました・・・。
例年天気はイマイチだったのに盛況だったんだよね。良すぎると皆出かけちゃうのかしら?(バザーは室内だけど)
物が残るのは困るから叩き売りしようにも売る相手がいないという悲しい状況に。
特に今年多かった陶器類が全然売れなくて!(しかも私陶器担当)
もう何度梱包しては開き、を繰り返したか!もう勘弁・・・だったのに残ったからまた撤退するのに包み・・・。
ラッシュでパニックになることはなかった分疲れなかったけどその不毛さにちょっとげんなり。

でも何年も参加してると毎年必ず来る人とか、お手伝いに来てくださる方とか結構覚えてて面白いです。
面白いんだけど、さ・・・。(しつこい)

併催してやったカフェは盛況で途中で完売してました。
私は朝予約したからゆっくり食べられたんだけど。
色々予想外なイベントでございました。

MOMO

拍手

2008.05.17 Sat
素敵に染まっておりますね梶姫!
SHに関してはやたら行動力がついたと思います私。愛は力に(以下略)
あ、一足先に今月のUJ届きました。でもネタバレになるので言わない。

遂に明日イベント当日でございます!さっき搬入して参りました。
もう3・4回目なのでちょっと余裕もあるのですが結構肉体労働なのでね・・・。
今年はカフェがあるので手が空いたらケーキ食べに走ります。ケーキの為に頑張る!

素材更新できなくて申し訳ないのですがランキングにまた参加してみたのでクリックをお願いいたします!
ミニチュアなさくらんぼを頂いたのでそれを近々アップしたいと思っています。
とりあえず明日が終われば!

拍手

2008.05.15 Thu
寂しいんだよね!王様が同じこと言ってたからきっとそうなんだ!


とりあえずただいま!
初めて帰宅が午前様になっちゃったよ!(いい歳だけど)
夜ご飯も食べずに急いで帰ったつもりだったんだけど思わぬところでタイムロスして0時過ぎになってしまいました・・・。
あ、足が痛い・・・。ヒールなんか履いていってゴメンナサイ。
ライブレポは別にして昼間のことをば。

ももちゃんと池袋でオールSH!なカラオケがどうしてもしたくて行ったんですが
機種知らなくてイ/ベ/リ/アはおろか朝/夜も入ってなかった・・・。で、二人でお怒りでした。
お互いカラオケほとんど行かないから分からないのだよ!
でも近々リベンジするからちゃんと調べていく!(子ども?)
ポ/カ/フ/ェ/リはちゃんと入ってたのになぁ・・・。
恐れ多くもk/a/l/a/f/i/n/aとか歌ってみたり。
あ、でも二人で国歌は歌ってから行きました。だって本番で歌えなくて寂しいんだもの!
砂/塵のコーラスもちゃんと練習したし!

あとずっと買いたかったバッグも無事見つかってゲット。
黒の革バッグが欲しくてずっと探してたのですよ。
たまたま見つけたお店が閉店セールしてたの!それでも結構良い値段だから元はもっと高いはず・・・。
ママンに見せたら気に入ってて買って早々奪われそう。(笑)

姫に報告のためにまたいつ以来?なプリクラを撮ってみたり・・・。
なんだか凄く歳取った気がします。(笑)
そして全部SHネタという・・・。
超/重/力な3ショットもあったりしてバラバラであげたら絶対意味不明。
力!でジャンプしすぎて手を天井のライトにぶつけたのは秘密です。気合入りすぎ。

うわーいなんだかんだでもう2時なのでいい加減寝ます。
明日午後出で良かった。

前回撮れなかったので今回こそ!で撮ってきました。
ちゃんと桃が刺さってるんだけど見えるかしら?
革☆命

拍手

2008.05.14 Wed
寒くて何着ていいか分からない・・・!!
ていうか冬物洗われちゃって今更着られない!
明日何着ればいいのー!?

M/o/i/r/a遂に発売日決定ですね!!
私には8月は毎年なんだかんだ熱いです。
8月まで頑張るぞー!
それはそうとももちゃんと連絡がとれないのですが。(笑)
明日会う時間決めてないのに!

最近忙しくて夜眠くてしたいことが出来ない・・・。
自分の中で焦ったり苛々してないから負担じゃないし良いんだけど。
仕事場で子ども服を沢山広げてたんですがこれが可愛くて!!
何あのミニチュアのブラウス!!
90cmサイズの服なんて普段見ないですからね・・・。可愛かった。

あーもう駄目、眠くて支離滅裂。

拍手

2008.05.12 Mon
今週も引き続き忙しく過ごしております。
でも真ん中にド/リ/ポあるから頑張る!!
ド/リ/ポのせいか今またポ/カ/フ/ェ/リヘビロテ中。あの女の子たち大好きです。

明日また寒そうですねー。雨っぽいですねー。
テニス→仕事→ヴァイオリンなハードな日だから休みだと嬉しいんだけど!
でも元々振替分だからまた回すの面倒くさい・・・。
ヴァイオリンも2週間ぶりなんだよね!ずっと耳コピして遊んでたよ!(駄目)

父が時間あったらアウトレットモール行こうか、とか言ってます。
行きたいけど!お金ないのよ!ていうか欲しいものいっぱい保留してるのよ!
見るだけ、なんて生き地獄ー・・・。でも買い物したいー。

拍手

2008.05.04 Sun
友人に前から勧められてて弟が持ってたので読んでみました。某野球漫画。
昔弟のやってる野球ゲーム見て説明されてたんでルールも多少分かるんですが基本興味なかったんですよ。
でもこれが意外と(失礼)面白かった!これで友人の話が分かるぞ!(笑)
スポーツはするのは好きだけど見ることはほとんどありません・・・。
TVの前に長時間居られない子だしね。見に行くチャンスもないしね。

やっと大分復帰してすっきりですv(もう0時過ぎだけど)
最近何故か家に血圧計があってフラフラするから試しに計ってみたら見事に低い・・・。
この間は超平均値だったからやっぱり血圧って下がるものなんですね。数字で見て納得。
あ、でも別に病気なわけじゃないのでご心配なく。
ちなみにママンはお医者さんに「どうやって生きてるんですか!?」って言われるくらい血圧低いらしいです。
本人曰く「生きてるから気にしない。」 ・・・至って健康です。

拍手

2008.04.26 Sat
よくわかりませんがもう届きました。ワンセグチューナーとデ/ジ/造。
やっぱり家は頗る電波が悪いみたいですね!結局壁のアンテナと繋げないと見られなかった。
それはまあ予想してたから良いんだけど。
あ、携帯の時も思ったけどワンセグのチャンネル切り替えって苛々しません!?
私は頻繁に見ないから良いけどあの間がちょっと嫌だなぁ。

デ/ジ/造は無理矢理PS2をパソコンでしちゃおう的目論みより。
インストールして気付いたけどそもそもがキャプチャするためのものだから”再生”するソフトがないんだよね!!
付属の編集ソフトだと画面がちっさい・・・。
せっかく買ったのに失敗したか!?と半ば凹んでたんですが探せばあるもの!
ふ/ぬ/あ/あなるフリーソフトで無事解決!
設定が手探りで結構時間かかったけどね・・・。
お陰でかなり素敵画面で音もノイズなくなったし快適v

画面の設定ろくにしてない新ノートで長時間格闘してたせいで今頭痛が凄いんだけど、ね・・・。
明るさとかコントラストとかちゃんと設定しないと駄目ですねー。
デスクトップの時に懲りたはずだったのに!
というわけでせっかくTVもゲームも復活したけどやりたくありません。本末転倒・・・。


今朝4時に弟に叩き起こされて「デジカメ貸して」って・・・!!
奴は朝から長野行ったですよ。その理由がお姉ちゃんちょっと心配になっちゃうよ・・・的捻くれ方なんですが。
超出不精の弟が行動を起こすってよっぽどなんだけどだから余計に心配だわ・・・。

拍手

2008.04.17 Thu
やっと美容院行ってきた。春色にちょっと明るくしてみたり。
朝からテニス行ってバイト行って美容院行ったら慌しくて何も覚えてない。(ぇ
あ、コートに鶯がいましたよ。ほーほけきょが上手い子と危うい子が居て可愛かった。

練習・・・頑張ってるつもりですが”綺麗な音”が出ないところがあって不満です。
以前に比べれば落ちないように早弾き出来るだけ良いんだけどね。
クオリティに焦ってるみたいです。緊張はしてない。

いい加減素材更新したい。(希望)

拍手

   HOME   
13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]