忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.05.14 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.30 Mon
駄目だ・・・。クイズ、分からないの3問に絞れたのにどれも残念だったねェ。
てことはやっぱり正解だと思い込んでるのがあるんだ・・・。き、気力が。
更に調べると面白いことがいっぱい出てきますねぇ。勉強して出直して来いってことですか。そうですか。

今日は写真撮りに多摩川に行ってきましたよーう。(一応仕事です)
残念ながら桜はまだちょっと早すぎましたが天気も良くて楽しかった!
・・・けど思いのほか歩きまくって物凄い疲れた。
なんていうか、運動会後みたいな。ぐったり。

一応ぐったりしつつ練習したけど練習になってない・・・。
暗譜してると半寝で弾いちゃうんですが(コラ)今やってる曲は覚えてないので余計弾けない。
明日もちょっと集中してやろう。危機感を持て私。

spring

拍手

PR
2009.03.29 Sun
来週レッスンがないからって油断してた・・・!
練習会と弦アンあるじゃん!(遅)
や、やば!3楽章譜読みしなきゃいけないのにまだ曲覚えきれてない!
その上弦アンは前回サボった分新しい楽譜とか来てたのに!
隙さえあればそれコラDVD観てた私が馬鹿でした・・・。orz

カルトクイズ、全っ然進みません。
でも解いた人もまだあまりいないようですね・・・?
答え知りたくないから調べてはいないんですが分からない人が多そう。
超上級、全く想像つかないのが3・4問として、何十通りかやってみたんですが玉砕。
てことは確信があった方が間違ってるってことですか・・・。もうわけが。
初・中級は調べようもあるけど超上級は無理!

拍手

2009.03.28 Sat
やっとDVD観返せた。(結局昨日も寝オチ)
2ndヴァイオリンの磨/知嬢と肩当がお揃いーね、なことに気付きました。(多分)
色まで一緒。
あー練習してないなぁ・・・。(遠い目)

1点だけですが素材更新しました。いちご。
昔の素材にあるいちごは自家製だったりします。

Σ今気付いた。本家にイタリアのチーズって書いてあったじゃん!
昨日買ったラクレットは美味しいけど臭いが結構残る。
ハイジの食べたチーズらしいです。
カチョカヴァロは生で食べたら「さけるチーズ」な味。うまうま。
我が家はカマンベールとクリームとキューブとスライスチーズは常備してます。
1日1回は絶対食べてる。

私信>草野さん
直接お返事すれば良かったですね!(と言いつつ今回も此処ですが)
ご友人と遠征とは羨ましい!それはお邪魔しちゃいけませんね!
是非追加初日の感想聞かせてください。楽しみにしてます!
それコラDVD観て改めて楽器メンバー鬼のように弾いてるのが分かりますよね・・・!
端くれとは言えヴァイオリン弾きな私は見るだけでぞっとします。いい意味で!(笑)

拍手

2009.03.27 Fri
今頃アニカンが届きました。
冬の子入ってないんです、ね・・・。そうですか・・・。
淡い期待だったけど軽く、いや結構凹む・・・。
涙でボロボロだったからもう一度ちゃんと聞きたかったのにな。
あの一瞬を記憶で取っておけるのは贅沢な喜びだけど!ど!

久しぶりにママンと買い物に行ってキャッキャしてきました。
結局何も買わなかったんですが。倹約倹約。
でもつい目に入ってプロシュートとチーズ買いあさってきました。
カチョカヴァロってこんなチーズだった!↓
かちょ
言いたくなる名前ですよね。カチョカヴァロ。
モッツァレラみたいで癖がなくて美味でした。
ペコリーノもありましたよ。某兄弟も勿論。
夕食はクリームパスタにプロシュート乗せて頂きましたv
明日トマト買ってこよう。無性に食べたい。
イタリア行ったらメタボになること必至。

今日こそDVD見直すんだ!

拍手

2009.03.27 Fri
orz
東京公演のチケット来ました!
・・・が。何この桁数!!2回とも番号かなり悪いです。
ちょっと泣いてやろうかくらいな勢いで。
ていうかZEPPこんなに入るんだ・・・。
今までが良すぎたんですよね我侭言いません!
追加はそれなりに良い番号だし見られるだけでも!

昨日は結局寝オチしてDVD見れてません・・・。
そんなこと言ってるうちにZも届いちゃってやりたいことが多すぎる!

これから新幹線のチケット買いついでに買い物してきます。

拍手

2009.03.26 Thu
カルトクイズ、なんとか中級までいきました。
超上級はあと4問くらい分からない・・・。でも他も自信はない。
調べると結構面白いことが分かってくる!
分かったこと言いたいけどネタバレになるからやめておきます。
変態神官の名前とか本当あの日行った上に聞き取れてなきゃ永久にわからないですよね!
でもコレも調べると分かります。・・・違うかもしれないけど。(ぇ
何時の間に鍛えられたのかギリシャ文字普通に読めるようになってるのが笑える。

初めて通販で靴買いました。
絶対形合わないだろうなぁ、と思いつつ注文したんですが両方サイズぴったりで吃驚。
とりあえず春からの靴なし脱却。
最近また散財してネット通販しまくってるので毎日のように荷物が届きます。
今日の靴2足は箱が大きすぎて弟に「何あれ」と怪しがられました。


今日もDVD見直したいけどね、眠い・・・。
見始めたら絶対1周する。止められるわけない。

拍手

2009.03.26 Thu
カルトクイズ初級クリア!いえー。d(ゝc_,・*)
でもあと2つは全く駄目。わかるかー!
とりあえず寝ろ私。

拍手

2009.03.25 Wed
届いたの午後8時。今日中に来ないかと思ったよ!!!
1週間も前に出ておいて何ゆえ午後8時。(関係ないの判ってても!)

で、やっとDVD一通り見終わりました。
一応追加は全日行ってたので余裕あったんですが、ダイジェストのアレでフきました。(願ったのアレです)
2日目以外アリーナの前の方だったのでどっかに映ってたらお目汚しですいません。

どこかでちらっと「特典が鬼畜だ」と読んで鬼畜ってどういう意味だと思ったらなるほど。
鬼陛下め・・・!!!
意地でも解いてやる。無茶なの多すぎるけどさ!
最上級は「アレか!!」と思うのもあって嬉しかったですが。
とりあえずDVD見直そう・・・。

ヴァイオリン一緒にやってる相方に、スタンディングでやるようなコンサートでハジケてる私が想像できないと言われました。
え、普通に飛ぶけど(笑)
まぁ普段の私・・・というか日常生活とはそりゃテンション違いますけど、豹変するってわけでもない・・・と思うんですが。
でもよくスタンディングってだけで驚かれたり心配されたりします。
そんな儚げなキャラじゃないですよ!(笑)

私信>草野さん
ああっそれなら私も1日目モバイルで取ろうかな・・・って明日まででしたっけ。
初日会場まで飛んで行っちゃっても構わないんですがさすがにそれはご迷惑ですよね。
耳コピはミーシャ音域はいけますよ!他の曲は挑戦する前に挫折です。(笑)
あ、でも双子はヴァイオリンパートだけなら楽しいです。

拍手

2009.03.24 Tue
一日に何度も書く上に至極どうでもいい内容ですみませ・・・。

昨日のアレをやられたら弾きたくなるのが人間。
というわけで星女神耳コピ完了。
練習より時間かかったという罠。
あーヴィオラだったら両パート行けるのになー!

アニカン、通販にしたんですが連休挟んだせいかまだ届かないっ!
明日でーぶいでーフラゲ出来るといいなぁ。
思い返すと本当にあっという間の2日間でした。何時の間に過ぎたのか。
仙台行かれる方楽しんできてくださいませ!

なんだか拍手たくさん頂いてしまってチキンな私は嬉しいやらこそばゆいやら。
ありがとうございます、励みになります!
来週仕事に便乗して桜を撮ってこられたらと思っています。

初日に時間まで暇で衝動買いしたピアスと1kingdomなストラップ。守備力+1也。
あのネタいつ言ってたんだっけ!?
kingdom

拍手

2009.03.23 Mon
思いっきり寝坊しました。
アラーム聞こえないほど爆睡してたのか、と携帯見たら昨夜疲れてマナーモードのまま寝たらしい。
そりゃ鳴らないわ。
いつも余裕持って起きてたので大惨事にはなりませんでしたが。
昨夜結局明け方まで起きてたので夕飯食べたら物凄い眠くなりました・・・。
昼は忙しかったから大丈夫だったけど練習しないと明日がっ。

Yahoo!のトピックスにUFOの話題が載っててふと思い出した光る鳥(?)・・・。
UFOの類は別に在ろうが無かろうがどっちでも良いんですが昔見たのが意外と忘れられない。
夜に星みたいに瞬きながら移動する光があったんですよ。鳥みたいに群れで。
まぁ鳥だと思うんですが妙に光ってたんですよねー。
怖かったわけでもなく「なんじゃありゃ?」っていうのが素直な感想。
今軽く検索かけてみたら似てるものを見た人もいるようないないような?
問題は私が見たのが日本じゃないってことかしら。
なんだったのか地味に気になります。


拍手お返事(反転してください)

>草野さん
コメントありがとうございます!
テンション上がりすぎて怪文書いてすみませ・・・!
日記にはとても書ききれないので駄文でよければまたレポ送ります!
福岡&大阪の感想も是非聞かせてください。
ここで書くのもなんですが、追加公演当選おめでとうございます!
ちなみにどちらに行かれるんでしょうか?
私は2日目ですがご迷惑じゃなければ相手してやってくださいませ!


>茜れいか様
初めまして、コメントありがとうございます。
バナーは性質上再配布という形になっても大丈夫です。
文字入れもご自由になさってください。
分かりにくい説明ですみませんでした。利用規約を訂正しますね。
わざわざご連絡ありがとうございました。
今後も当サイトをよろしくお願いいたします。

拍手

2009.03.22 Sun
吹っ飛ぶかと思うほどの強風でしたが無事終わりました!
ようやく横浜も領土になりましたよ~
ライブは120%楽しかったんですが昨日と打って変わって周りがちょっと・・・なのが残念だったかな。
まぁ私が機嫌悪かったと思って聞き流していただければ良いんですが。
他人のことでも聞いたら凹みますしね。
楽しいことはレポにガンガン書きます。
個人的にはへーかがどこだかツボに入っちゃって笑い続けてたのがくさかんむりでした。
ごめん、何で笑ってたのか聞き取れなかったよ!



カチョカバロだ!思い出した。かちょか。

拍手

   
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]