忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.27 Thu
やっぱり泣いた。
もうあれはしょうがないよ。生のときは遠かったし!
そして今は友人とFCイベントどっちを取るか究極の選択の相談中・・・。

今日は一日徹夜明けのように眠くてどうしようかと思いましたがどうにか仕事終わらせて
先ほど一瞬寝オチしたら蠍と蟻の夢見ました・・・。
あの、ス.コル.ピ殿下とかじゃなくてリアルに。
蟻は昼間仕事で外歩いてたらうじゃうじゃいるところを目撃してしまったので多分それが影響してるんだと思うんですが
さすがに蠍は心当たりがなくてなんとなく調べてみたら怪我やトラブルに注意、精神的・肉体的な苦痛が長引くとか?
あまり信じる性質ではない上に思い当たりもしないんですがなんだったんでしょう・・・。
単に最近忙しいから疲れてるだけですかね。

拍手

PR
2009.08.25 Tue
会報凄いらしいですね良い意味で!
先に読んだらしい友人の叫びを聞いてなんとなく察しました。(笑)
早く届け!

明日はついにK.al.afinaライブですー!
O-E.ASTは初めてなのでちょっとどきどきしつつ行ってきます。
チケット取るときは8月末にスタンディングなんて!と思ったけど大分涼しくなってきましたね。
も、もう秋ですか?個人的にはNO問題ですけど!

拍手

2009.08.22 Sat
姫のお泊り無事終了。
なんか凄かった・・・。
完全に引きこもって1日が終わった。
今年の目標だったももちゃんと3人でチャットを達成するも気付いたら10時間以上喋ってたという。
でも楽しく濃い2日間でした。ありがとう二人とも!

さっきログ見てたら話題の流れがおかしい!
3人ならではだと思います本当に・・・。

ぐったりしつつ弦アン行ってきました。
パ.ヴァー.ヌ初回だけに酷かったけど個人的には前回よりマシだ・・・!
新しく入った方とお話できたんですが、前回席が近くて見られてたらしく、上手だと思ったんです!って言われて穴があったら掘りたかった・・・。
本当前回は凹むくらい酷かったのにお世辞でもそんなこと言って貰えるなんてほろり。
次回は隣のコンマスが来られないかもとか言ってて私代役は勘弁してください・・・!状態。
来週ライブだしなー練習する時間あるかなー。

祖母に憧れのつがるロマン貰いました!d(ゝc_,・*)
ろまんかみ締めつついただきます。
ろまん米

とりあえず今日は早く寝よう・・・。

拍手

2009.08.17 Mon
来た来たク.ライ.スラー!
聞きながら楽譜直しつつ姫とメールしつつ。至福!
偶然昨日ママンと話して合奏してたロ.スマリンも入ってたし。
あまりのタイミングの良さにいつ注文したのか疑われた。
ロックな某DVDはナナの番組見終わったらゆっくり鑑賞します。
ちなみにクライスラーはこれです。私が買ったせいで在庫切れしたっぽいですが・・・。



今日見た夢はなんだか友人オールスター?
グローバルに日本語と英語と中国語喋ってました。
時々見るんですよね。昔の友人と喋る夢。
外人の友人と英語で喋るのはまだしも中国語は分かるけど喋れないよ・・・!
でも勢いで中国語で話したら通じて楽しかった記憶が。何それ願望?

拍手

2009.08.16 Sun
左手が痛い・・・。
如何に練習サボってるかが浮き彫りですな。
今『ロ.ミオとジ.ュリ.エット』の『a t.im.e fo.r us』の耳コピがブーム。
VIOLINOがまた合うんだなー。パ.ヴァー.ヌのストレス発散!
最近よく鳴ってくれてると思います。腕がついていかないだけで。(痛)

ふとネットのテレビ欄見てたらビビっとくる番組見つけて調べてみたらやっぱ出てるのねナナ・・・!
姫に教えるべきかやめるべきか迷い中(笑)
帰国って今日だったんですね。向こうの15日ってことだったのかしら。


追記。
王子からFacebookに呼ばれた。・・・アナタさっき帰国したばかりじゃないのか!余裕だな!

SHモバイルの更新見た!
何あれヴェロ氏GJすぎる!なんて心意気!!
でも会場行ったことある人じゃないと何かもわからないだろうなあれ・・・。

拍手

2009.08.15 Sat
姫と王子は無事着いたのかしらー。
只今連絡待ちです。
今調べたら姫が行きたがってた某映画昨日までじゃないですか!
その宣告しなきゃいけないのか・・・。

今週楽器触るのが怖くて(というかサボって)更にマズい状況になってます・・・。
来週姫お泊り予定だから早めに練習しておかないとだというのに!
明日は一日練習日にしよう・・・。あああ。

最近密林さんで鬼のように買い物してるんですが追跡見ると謎の行動してるんですよね。
品川から千葉行ったり品川から神奈川行ったり??(うちは東京)
問い合わせサービス見るとちゃんと近づいてるんですがどんな間違いなんでしょう・・・。気になる。

拍手

2009.08.14 Fri
密林さんでクラシックCDとロックDVDを同時に買ってる私。
でもプレイリストはもっとカオス。
なんで同時に聞けるんだ自分。

Joshaが違うレーベルからク.ライス.ラーの曲集出してることに気付いて即買い。
だってJoshaの『B.erc.euse Rom.ant.ique』とか・・・!!
ツボすぎて鼻血出ます。(痛)

2、3日前のランチは珍しく某ファミレスでした。
10年くらい行ってないことに気付いた・・・。
帰国してから行った記憶がほとんどないしその前って言ったらもうそんな?
ファミレスの平均使用回数がよく分からないんですがちょこちょこ行くものですか?
ドリンクバーで軽く不審者になってたのは内緒です。
あーこんなこと言うとまた某友人にネタにされる気がする。

拍手

2009.07.31 Fri
最近Mixiで台湾の学生にうちの事務所のことを山ほど質問されて、またしても説明に脳みそフル回転です。(弱)
いや・・・うちの事務所はよりによってその説明が一番難しいんだよ・・・。
わかりやすい活動じゃないからボスでさえ説明できないのになー。(致命的)
内情とか聞かれてもね・・・!
私みたいな下っ端じゃなくてボスに直接リスニング申込んでください・・・って気持ちでいっぱいです。

連日Joshの話題というのもなんですが今日はグ.リークのを観ましたよー。
届いてから気付いたんですがこれ日本盤だったんですね。字幕がついてる・・・!
『A.lej.ate』ってなんて読むのかずっと気になってたんですがこれが『ア.レハテ』だったんですね!
スペイン語とカタカナが一致しなかった。
日本語の曲リスト見てア.レハテなんて曲あったっけ・・・?と思ってたんですがやっと解明。
リ.ンキンの『My D.ece.mb.er』を歌うとはなんとも意外でした。
あ、あと雪のエフェクトだけは勘弁してください。条件反射で泣く。
内容が素敵なのは当然です。(断言)長くなるので割愛。

拍手

2009.07.30 Thu
外歩き回ってたせいであったま痛い・・・。
熱射病には気をつけましょうー!


弦.アンでメンバーがメーリングリスト作ったらしく、招待してもらったんですが
”みんなに分かる可愛い”ニックネームを付けろとのお達しで早速困りました・・・。
普通にHN使えればいんですけどね!オフの知り合い同士でしかも誰かわからないといけない名前って難しいよ!
しかも私の名前ってそういう愛称が付きようがないのをわざわざ選んだらしいので本名使えない・・・。
○○子、とかだったら○○って言えば良いんですけどねー。私の場合それでフルネームになってしまう。(笑)
おまけに今後お題付きで原稿回す企画立ててるらしくてああもうどうしよう。
文字書くのは嫌いじゃないけどオフの人には以下略。

Joshのアルバム、C.los.er以外インポート版買っちゃったせいで半分以上歌詞が理解できない。
アルバム自体は随分前に買ってるので今更なんですがさすがにスペイン語とか解んないよ・・・!
英語訳のサイトでいくつか見つけたんですがまだ足りない。
英語の詞は別に問題ないんですけどね・・・。他が全く解らないのはつまらないな。
一昔前ならこの勢いでスペイン語勉強し始めちゃったりしたんだろうけど(前科有)
今はさすがにそんな気力ないー。


千.疋.屋のマンゴー美味っ!!


私信>草野さん
お祝いわざわざありがとうございます!
拍手連打で一瞬何事かと思いました。(笑)
草野さんにまで祝っていただけて幸せ者ですー!
チーズ冬全力で楽しみにしてます!

拍手

2009.07.29 Wed
結局JoshのライブDVDまた買って今観て、2枚目のライブDVDも今注文しました。
本当にねーハマるとフルコンプしたくなるこの性格をどうにかしたい。

2・3日前に届いたファーストDVDを今日になってやっと時間取れたので観てみたんですが
隣で一緒に見てたママンが「これって全部彼が(曲を)書いてるの?」っていうからフきました。
今!1分前のMCで喋ってたよ!貴女英語分かるでしょうに!
真剣に見てた筈なのに・・・何を聞いてたんだろうか。
ここ数日時間が出来るとDVD観てるから練習しないんだよなー・・・。

K.alaf.inaチケット届いたけど過去最高に後ろ(日本語変)でした。
これは領拡東京より後ろだ・・・。
でも良いんです。生で聞けるだけで!生の音圧を聞く為に行くのだ!
しかしこのバテ加減だと8月が不安です。今から体力つけねば・・・。

今日はももちゃんと会えてメッセで話せたんですがしっかり姫に電波が届いてたようで。
もうここまで来ると驚かないよ・・・!
今年の夏は3人で話すのが野望です。

拍手

2009.07.26 Sun
昨夜は久しぶりに姫とメッセで延々と朝まで喋っててブログ書きそびれた。
運命の考察トーク、凄く楽しかったけど説明が難しくて脳みそフル回転。
改めて自分の中にあるものを言葉にして説明するって大変。
そもそも一度になんて話しきれないんだけどね!
私の滅茶苦茶な話に付き合ってくれてありがとう姫ー!

昨日、外から花火の音が聞こえたのでマンションの階段上がってみたら遙か遠くに横浜の花火が見ました。
聞こえたほうのは未だに何処のだったのか謎なんですがもう少し近く。
同時に2つの花火が見えるって凄い。
遮るものはないし人いなくて静かだしこんな穴場スポットがあったとはー。
10年以上住んでて気付きませんでした。
それにしても家からみなとみらいが見えるとはね・・・。観覧車も見えました。

真夏にクリスマスソング集プレイ中・・・。
理由は言わずもがなJoshのアルバムだからです。
聞いてるとむしろちょっと涼しい気さえします。

拍手

   HOME   
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]