忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.03 Wed
姫が着々とSHにハマっていって嬉しい限りです。
しかも帰国したらカラオケで歌いたいとか・・・!小躍りするよ!←

ふと普段使わないフォルダを見てみたら6年くらい前のメールのデータが出てきました。
ナナのもあったりしたんですが(笑)、それよりメールのペンパルだった友人のメールが懐かしかったり。
よくしてくれてたからまた出来たらいいのに。
と言いつつ今の私じゃ無理だ。むしろ当時でよく会話が成立してたな自分。
昔ペンパル作るマイブームがあってやたら海外の友達作ってました。英語忘れないように。
でも結局環境の変化で連絡取れなくなるんですよね。
そういやFacebook全く触ってないや。探したら居たりして。


・・・・・・・・・・・・・・・・いた。(驚)

でもチキンなので何もしません。(ぇ
ていうかやっぱ英語が出てこない。



ヒストリアでStoriaかかってましたね!
相変わらずツボです。発売が楽しみだー!

拍手

PR
2009.06.01 Mon
昨夜某TV番組に以前仕事のイベントでご一緒した方が出てました。
料理研究家の方で、イベントで頂いたお料理と似たのが出てて一人で盛り上がってたり。
教室の競争率も凄いらしいしファンの方も多いんですよね。
あれはきっとファン垂涎だろうな。
本当うちの仕事場って土地柄かセレブ。(私関係ないけど)

KHDSプレイ中。
前から思ってたけどプレイして更に「なんでDS!?」感が。
タッチパネル使うなら仕方ないかーとか思ってたんですが全く使う気配ないし。
アナログスティックでぐりぐり移動したいー。
あと例によって画面ちっさくて眼が物凄い疲れる。歳?いやいやあれでアクションとか無理だって!
一気に視力下がりそう。

外付けHDD増設しました。遂に1TB突入。
以前買ったときの値段を考えると嬉しいやら悲しいやら。

私信>姫
遅くなりましたがプレゼント今日送りましたー!

拍手

2009.05.29 Fri
突然ですが勇者30やってみました。
やる前からツボな空気満々でしたがやっぱり好きだ。
勇なまと同じ匂いがするんだけどスタッフ被ってたりするのかしら。
とりあえず勇者→いべ、魔王→ター様、王女→ローザになってます。
騎士はまだ開いてないんですが誰にしようかなー。
昔は名前付けられるゲームでもデフォでやってましたが今はつけるのが楽しい。
ター様な魔王がヴァイオレットティー好きだったり王女がお転婆だったり素敵な感じです。
でも魔王のコツが全然掴めなくて2つ目でいきなり挫折。なんか勘違いしてる?

どうでもいいけど公式サイトのミニゲームやってみたら30.48秒だった。わお!
音楽やって体内メトロノームが鍛えられたのかな。

今週末もやること多くて困りますな・・・。
とりあえず明日早起きして練習せねば。

拍手

2009.05.28 Thu
母に届いたイギリスのガーデニング雑誌にFireflyって通称の花が載ってたんですが
Fireflyって何だっけ?と悩むこと数分。・・・蛍でした。まんまじゃん。
大分鈍くなってる秋月です。

拍手のお名前で最初に目に入ったのが「蜃気楼」で誰かと思いました・・・。(笑)(変なとこで改行されてた)
コメントありがとうございます草野さん。
実際忙しいと言いつつも全然寝不足じゃありません。むしろ寝すぎ。
お気遣いありがとうございます!
とりあえず編集は終わりました。来週末まで頑張ります。
草野さんとこのハンカチ玉子とエンジェルスマイルにいつも癒されてます。勿論草野さんにも。正にオアシス!
駄目だ・・・エンジェルスマイルって音が可笑しすぎる。(悶)
あと『卵』じゃなくて『玉子』な辺りが可愛いです。全然アリです。(何が)

私につられて姫もキャッチコピー診断やってみたそうですね!>私信
HNも本名もフきました。もーこれからセクシー娘って呼ぶよ?現在進行形で!(笑)

今オフが結構マズい状況でごたごたしておりまする。
私自身には関係ないのでご心配は無用ですがちょっとキツいー。
昨夜も夜中に仕事場からメールが入るわ今朝はもっと大ごとになってるわ。
げ、現実逃避したい・・・!
ていうかそれ以前に明後日弦アンだということに今気付いた。現実逃避してる暇あったら練習しろですねハイ。

拍手

2009.05.27 Wed
今週は編集作業で来週は製本しなきゃで一息つけるのは一体何時。
と言いつつ私はそこまで忙殺されていない。(やれることがない)

機会逃してずっと行けてないからねずみーとか行きたいけど気力もあまりない・・・。
あ、でも基本元気です。

草野さんがやってたキャッチコピー診断やってみました。(ttp://nameall.cosotto.com/catch/)
結果:「天性の寝不足顔」
Σそんな疲れた顔!?しかも天性って!
「ハンカチ玉子」はフきました。
個人的に草野さんは私のオアシスです。(真顔)

拍手

2009.05.23 Sat
そんな時期ー。

とりあえず24日0時現在も当サイト&管理人PCのGENOウイルス感染はありません。
素材更新したかったのにな!当分お預けですね。
ブログも一応更新控えめにしておきます。
全く迷惑なことを・・・!

8月にKalafinaのライブも決定したみたいですね!
い、行きたい・・・!!

拍手

2009.05.22 Fri
南国
嘘です水族館行っただけです。
子どもの時以来です。ラッコの行動がひたすら可笑しかった。説明できない。

ももちゃんたちと遊んでミラカラオケリベンジです。
普段カラオケ行かないものだから下手な上にすぐ喉枯れる。でも楽しかった!
履歴がピンポイントすぎて爆笑しました。あとで姫に証拠写真を送りつけます。

帰りに寄った本屋で一目惚れした一冊。↓
シマリス
シマリスだらけの写真集。買わないわけにはいかないだろう!
今週はやたら廻り合いますね。
実はシマリスグッズって多いんですが、モチーフだったり可愛くなかったり(コラ)で気に入ったのを見つけるのは大変です。
やっぱり実物が一番だ。
ママンに見せたらメロメロ(死語)だった半面欲しくなる!とじたじたしておりました。同感。

友人とFJライブのプレオーダー申込んでて、両方当たっちゃったら誰かに譲るつもりだったんですが
私だけ当選したのでベストな感じで行ってきます!
ロンリーじゃないだけでも2倍楽しい。良い席だといいなぁ。

ももちゃんにある漫画を貰ったんですが、8巻オンリー。
ごめん、私全く読んだことない作品なんですが・・・?(笑)
ダブって買っちゃったからってくれたらしいです。
後の7冊大人買いフラグですか。

拍手

2009.05.21 Thu
仕事早めに上がってママンとお買い物。
知り合いがアクセサリーデザイナーやってて有名ブランド店に出ることになったのでそれを見に行くのが本命で。
作品は以前全部見せてもらってたんですが、やっぱりお店にあると雰囲気も変わりますね。相変わらず素敵!

その後フラフラ地元で買い物してたんですが、なんてことしてくれる!なTシャツ見つけちゃってママンと二人で大ウケ。(怪)
シマ

うちの家族はシマリス物に頗る弱いです。
写真だけ見るとなんだかわかりませんがシマリスです。
しかも背中にもいるっていう。↓
 リス

母の日にろくに何も出来なかったのでコレをプレゼントしました。
見るたびに笑うことにします。
実はオーガニックコットンだったり。凄く着心地が良いらしい。


私もトップスいくつか買えたので初夏はこれで乗り切れそうです。
最近肩当て用と称してハンカチが異様に増えていく。

そういえば、聖誕祭の出演者決まりましたね!何あの豪華さ!!
生大塚さん・・・!!(悶)
遠いのが悔やまれる。
明日はFJのプレオーダーの結果だー。大丈夫かしら。

拍手

2009.05.18 Mon
とりあえず年に1度の大イベントは終わりました。
が、やっぱり放置しすぎていた問題が過熱しちゃってかなりマズいことになってます。
その上月末に向かい編集作業とか片付けとか諸々残ってて全然オフが取れない。
先週から疲労のせいで風邪っぽいのも休む暇なくて治らないし!(喉が変なだけで危ないアレではありませぬ)
ももちゃんと水族館行くのも数日後だって忘れてた!
そして明日はもうレッスンていう。練習してない。
何だかギリギリで生きてます。世の働いてる方々超マジで尊敬します。体力なさすぎ自分。

というわけで今週になれば素材更新出来ると思ってたんですがもうちょっとお預けですすみません・・・。
騒がれてるウイルスですが、現時点(18日20時)では当サイトの感染はありません。この忙しい時に!
私のパソコンも無事でほっとしました。

昨日、初めて王子の彼女に会ったんですが超可愛い子でした。
「この子ならどんな我侭言われても聞いちゃう!」なんて同性のくせに思いました。(笑)
そんな感想持った人初めてだよ・・・。
気さくだし明るいし想像と全然違う雰囲気でした。
王子の面食いめ!
昨日王子の買い物代を私が立て替えたんですが、代金をポストに入れておくと言われて帰宅時に覗いたら生で札束が入ってて吃驚。(笑)
さすがにあれは驚いたよ・・・。また1つ伝説作ったね王子!

拍手

2009.05.15 Fri
明日は昼出だって忘れてたよ!仕事は夜からだ!いっぱい眠れるひゃっほう!
といってもこういうときに限って眠くない。

バザーの献品の中にマトリョーシカ的仕様コーヒー缶(空)×5とか意味不明なものが出てきて
一気にテンション下がりましたがどうにか終わらせた!このまま何事もなく当日を迎えたい!

仕事場からちょっと遠くてなかなか行けないイタリアンのお店でランチしました。
もう窯焼きピッツァ&パスタ超マジでセボン!
最近お昼もろくに時間取れなかったしシリアスに難題が立ちはだかってたりもするんですがこのときばかりは至福でした。
パスタなんて早々味に差は出ませんが此処のは本当美味しい。
オススメを聞かれたら絶対ここにします。
店員さんもすごーく丁寧だしたまたま今日はカウンター席だったのでオーナーが色々説明してくれたり素敵でした。
ピザ生地は2日目が一番美味しいそうです。熟成するのかしら。
昼に食べたばかりなのに思い出すだけでじゅるり。


拍手

2009.05.11 Mon
毎年バザーの仕分けをしていると吃驚&不思議なものがまーたくさん出てくるわけですが。
今日発掘したのはコレ。↓
van
大きさがA3・・・以上あった気がする。厚紙でかなりしっかりしててパンフっぽい。
全部フレンチで何なのかさっぱりでしたがどうやらワインのリストのよう。
Chambolle musignyなんて某王様が飲みたがってた銘柄ですよね!
というか私フランス語ほとんど習ったことないんですが何故かなんとなく読める。解る。
やっぱり『インドヨーロッパ語族』だからでしょうか?(笑)英語ももうろくに出来ないのにねー。
ロマンのお陰でもあります。勿論。
個人的には興味深かったんですが使用方法と目的が全く判らず値段のつけようがない・・・。
王様的に垂涎モノだったら面白いのにー。

そんなワインのお話でビビっとくるものを発見!
ちょっと今更感もありますが妄想が膨らむー!
ttp://item.rakuten.co.jp/orchestra/f02374/

FJのチケットプレオーダーしてしまいました。
一般でチケット取るの久しぶりだから超不安。
FC枠って本当気が楽だ・・・。最近はそんなこともなくなってきたけど。


ナナが北海道で演奏するらしい。・・・・・・聞きたいけど無理!!

拍手

   HOME   
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]