忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.28 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.13 Fri
髪型の話です。

やっと美容院行って雨まだ大丈夫そうだったので買い物したら
ナナメがけ出来るバッグ見つけて衝動買いし、ふらっと入ったお店で携帯機種変即決。
あれっこんなすぐ変えるつもりなかったんだけどな!?
W62Pです。私にしては珍しくゴールド。
流行とかどうでもいいけど買ってからマイナーなのを選んだ気がしてきた。
Pって初めてです。TとかSAが多かったんですが。
で、恒例のAfternoon Teaでストラップを買い。
時々チェックしてるのに何故か携帯変えたときにビビっと気に入るのがあるんですよね。
前コレ絶対なかった。(写真参照)

心配してたドリポ着うた、SDに移動できたんですね!
かなり嬉しい。他のデータは出来ないのもあったけど。
microSDがあると音楽データも入れなおさなくて良いし凄く楽ですねー。

話は戻りますが、結構ばっさり髪切ってきました。15cmくらい?
胸まであったのが鎖骨くらい。色も変えて春色!
同僚が仕事場のマンガ描くのに「皆ショートじゃ描き分けられないから切っちゃ嫌」って言われてるんですが(笑)
多分私のことだからまた伸ばします。ショートは似合わない。

バッグは領拡用です。(やる気満々)
でも考えてみたら物販どうすんだって話ですよね。
やっぱロッカー使うしかないか・・・。




?代目

拍手

PR
2009.03.05 Thu
うっかり某ニコ動でM/o/i/r/aプ/ロジェ/クト?なる動画見つけちゃって
うっかり最後まで見てしまいました。
元ネタ全く知らなくて「??」だったんですが途中盛大にフいてラストスパートはちょっと鳥肌でした。
ミラを知らない人には・・・どうなのか分かりませんが(印象的に)凄かったです。いい意味で。
コメント流しながら見たのも初めてだったかも。でも自分とシンクロしてて面白かった。



あとやっぱり心配をおかけしてしまったようですみません!!
潜る云々は忙しいわけではなくて単にテンション下がってただけです。
あの、別にトラブったとかでもやる気なくなったとか全くそういうことではないのでご心配なく!
なんだかんだ言って結局毎日書いてるので書かずにいられない病らしいです。(笑)
でも無理に書くことも絶対ないですし(そもそも需要がない・苦笑)
メールはテンション上げる特効薬ですから本当にありがたく思っております。
サイトの方は常に放置プレイですが休止するつもりもないので気長に待ってて頂けると幸いです。


私信(反転):草野さん
わざわざコメントありがとうございました!
上記の通りもう通常営業(?)なのでお気になさらないで下さい。
ブログもサイトも完全自己満足でやっているのでご心配なく。
メールも頂けて凄く嬉しかったですよ!
草野さんのメールはいつもにやけながら読んでます。(怪)
メールは読むのも書くのも至福の時間です。
またしつこくサイトにお邪魔させていただくと思いますが相手してやってくださいませ!
ちなみにお礼画像はカナダ産です。気に入っていただけて嬉しい!

拍手

2009.03.04 Wed
昔はハーブティーって苦手だったんですが、先日ハーブティー講座を受けてから結構飲んでたりします。
花粉症とリラックス系の。
ハーブと薬の違いって、ハーブは色んな成分が穏やかに効くけど薬は必要な成分だけを凝縮させているから副作用もあるものだそうです。
モノは同じだけに効果はちゃんとあるようですよ。
ブレンドも、一種類だと癖が強いけど色々混ぜると普通に美味しいです。
お茶好きな私にまたレパートリーが増えてちゃんぽんも良いところ・・・。
一日に何種類飲んでるやら。

アレンジの写真撮り直したんですが、玉砕しました。(・・・)
もともと凄く撮りにくいんですよ。絶対生で見ないとわからない。
おまけに気力ゼロ故に加工酷くてすいません。
テーマは「春の庭」で後ろに桃の林があって手前にチューリップやら菜の花やらぜんまいやらっていう。
グリーンのスプレーマムはヨーコ・オノって言うらしいです。(笑)
白いのもあるらしいですがそれはジョン・レノンだそうで。
スプレーマム大好きです。
講師の方は前回と同じく大好きなお花屋さんの方だったんですが、皆の作品の講評の時に
自分と感性が似てるって言われて舞い上がりました。
アレって本当に個性が出てちょっと怖いです。(笑)

私のPSP、最早ゲーム機というよりパソコン化していたんですが
容量足りなくて8GBのメモステ買ってしまいました。
一番余裕ないときに買ってどうする気だ私。
でもさすが2GBとはえらい違いでバカバカ曲入りますね。
そんな大容量買っておいて外に持ち歩くこともほぼゼロなんですが。(笑)

庭

拍手

2009.03.03 Tue
えっと、書いて数時間で前言撤回ですみません・・・。
やっぱり大丈夫そうです。
今後数日消えてもサボってるんだな、くらいに思っててください。
普段毎日のように書いてるだけに変な心配かけては申し訳ない。

吃驚することにへーかの声聞いたら元気になりました。
正直かなり驚いてます。(失礼)
いや、別にそんな効果を期待してたわけじゃなかったから!
今までそういう効果って結構淡白な方だったんですがね。吃驚だ。
SH関連のニュースが続々入ってきてますね。
ちょっと今の状況だと追いきれないのが悔しいですが!
美味なものって都民的にはとても難しい!

Kalafinaニューアルバムもフラゲ致しました。
感想は明日以降のちのち。

写真は先週末にやったフラワーアレンジひなまつりver.。
(スタッフ故に)後から作ってちょっと時間的に焦ったんですが褒められて嬉し。
もちょっと見やすい写真撮れたら差し替えます。
抜糸も無事終わって歯医者から解放です。

拍手

2009.03.03 Tue
少しだけ潜るかもです。(仮)
すぐ戻ってくると思いますが一応。

メール返信できなくてすみません!
戻ってき次第しますので気長に待ってていただけると嬉しいです。

書きたいことはいっぱいあるので私のことなのでちょこちょこ戻る予感でいっぱい。

拍手

2009.02.27 Fri
もうこの冬は会えないかと思った!
ちょっと霙っぽいけどおかえり!!

拍手

2009.02.22 Sun
こんにちは。(もう夜だけど)
お騒がせしまして、意外にももう痛みはなくなりました。
前回は鎮痛剤飲み切っても痛かったのに今は全然。
昨夜はさすがにろくに眠れませんでしたがもう大丈夫です。

顔はかなり酷いことになってるんですがそれはまあ許す。(?)
マスクが出来る季節で本当によかった。

昨日の展示会、素敵でした・・・!
現物を見るのは初めてで連れて行ったママンも気に入ったの見つけちゃって二人でキャッキャしてました。
そのデザイナーさん、知り合いなんですがすっっごく美人で憧れの人だったりします。
なんていうか、ナチュラルに素敵な方なのですよ。

弦アンもちゃんと行ってきました。こっちも意外と平気で。
でも時間がなくて行きがけに買ったゼリー飲料すら飲む時間がなくて昼抜き・・・。
結局夕食もスープだけで今朝はフレンチトーストでちょっとひもじい。
美味しいもの食べたいー!
痛みはないけど口が開かないのですよ。

今日は幸い予定はなかったので一日安静にしてました。ホントに何もしてない。
でも明日からまた忙しいので今日養っておきます。

拍手

2009.02.21 Sat
追記、むりむり。
思い出したよこの痛さ・・・!
さっき仮眠したけど悶絶中。
何も出来ないので寝ます。

-----------------------------------------------------------

朝一で親知らず抜いてきました。
根っこが大分頑固だったようで前回の倍くらい時間かかりました。
歯割るのとかね・・・!あれはさすがに音がイヤです。
お陰で只今呂律が回っておりません。

計算してみたら、ごはんが食べられるようになるのも鎮痛剤が切れるのも丁度弦アンで弾いてる頃・・・!orz
よりによってその時間とは・・・。
食事はともかくとして鎮痛剤飲めないのは辛いなぁ。

弦アンの前には知り合いのアクセサリーデザイナーさんの展示会行って来ます。
追記は後ほど。

拍手

2009.02.19 Thu
お風呂上りたてが一番花粉症酷いってどういうこと!
髪乾かしたりしてる数十分で涙目って。マスクしてなくて無防備とはいえ!
せっかく全身の花粉を洗い流したっていうのに悲しくなります・・・。

友人に肌綺麗って言われてどっきーんでした。
て、照れるじゃないか!自覚ないけど!
これで手入れほとんどしてないとか言ったら怒られそう。(前科あり)

そんなお世辞に軽く浮かれつつ、密林で同じもの2つ頼むというドジをして凹んだり。
実は前にも1度やっててなんとも言えなく情けなかったですが。
ほら、ね!買うの忘れないように大分前からカートに入れてたのに更に買わなきゃ!
と思って頼んじゃって気付くのは届いてから、っていう。
もう馬鹿丸出しで恥ずかしい・・・。

で、届いた本を読んでたら練習することをすっかり忘れて今に至っていたり。
今日は気が抜けてますね。こんなドジすること滅多にないはずなのになぁ。

先日頂いたキャラメルとナッツのパイもセボンでございました。
でも当分ああいうスティッキーなのは食べられないんですね・・・。(抜歯予定)
普段そんなに食べるわけではないですが食べられないと思うとね!

拍手

2009.02.18 Wed
仕事場がバタバタしていたせいか気が抜けたら疲れた・・・。
練習なんか出来ん!
昨日弾いて来たはずなのにもう1週間くらい楽器に触ってない気がするのは何故でしょう。

Joshuaのニュースメールが届いたけど今この長い英文を読む気力はない・・・。
英語と言えば、以前書いた外人の店員さんとちょくちょく会うんですが(仕事場から近い)
今日も自分英語で相手日本語で挨拶。噛みあってない。
偏見の目で見てるんじゃなくてあれはもう条件反射なんだよ!
それはそうと今日はマスクに眼鏡だったのになんで私だってバレたんだろう。(笑)





メルフォお返事
>えん様
初めまして!メッセージありがとうございます。
拙い素材たちですが、使っていただけて嬉しいです。
リンクもありがとうございます。ブログにもお邪魔させていただきますね。

拍手

2009.02.17 Tue
ドライフルーツをざぱーっと食べるのが好きです。
時々無性に食べたくなる。


弦アンメンバーで懇親会するって聞いてて、普段なかなかお喋りできないので
ちょっと面白そう、と思ってたんですがそれが領拡初日らしい。
なんでよりによって!レッスン休むのその日が初めてなのに!(仮)
レッスン室からお台場行きやすいけど時間的なことと楽器の置き場がないのでサボるつもりでした。
領拡初日行かないわけには!

今日のレッスンはうん・・・頑張ったよ。(遠い目)
来月から新しいテキストに突入です。
ドキドキ。でも頑張る。

知り合いに教えてもらったサイト、やってみました。(ttp://en.akinator.com/)
自分の好きなキャラを当てられるみたいです。
惜しいところまでいったけどそれより網羅加減が凄い気がする。

拍手

   HOME   
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]