忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.05.10 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.06 Sat
今日こそひと段落していつもより早く眠れると思ってたのにやっぱりもう午前一時・・・。何ゆえ。
忘年会美味しかったです。(違)
やっぱり人材がレベル高いと集まる料理もハイレベル!
ちょっと仕事も絡んでる新しく出来た近くのチーズ屋さんの素敵チーズやら山形の素敵ジャムやらレーズンやらキッシュやら某有名パン屋(これも近所)のバゲットやら以下略。
あ、あと常連カフェの店長手作りの木の実いっぱいのケーキやらバウムやら。
立食だったせいで何をどれくらい食べたのか覚えてなくて気が付いたら苦しかった。
チーズとワインとオリーブばっか食べてた気がします。
ワイン飲んでなんとなく絶えず動いてたら暑くなりました。(でも酔わない)

先日仕事で内覧会に行った建築、某料理研究家の方のお宅も入っていて雑誌に載ってたですよ。
見た時は家具が入ってなかったからがらんとしていたけど雑誌に載るだけあって生活スタイルに憧れますね。
生活感のない部屋って私には到底出来そうにないですが。


あ、前回書いて凹んでたのは復活しました。膨らんだ。
タイミングが悪かったんだ。もう忘れることにする!
そういえばモバイルサイトの配信エレフじゃないですか・・・!!!貴 重 ! !
これはももちゃんに見せたい!

拍手

PR
2008.12.06 Sat
音の響きがかわいいよ。
ももちゃんが言ってた謎な組合せはどうかと思うけど!
どう考えても同一人物なEAって!

疲れてるせいなのか気持ちが沈みがちで何か楽しいこと!と思ってサーフしてたら更にぶくぶくと沈まされました。
当事者でもないのに凹んでる私が悪いんだけどさ。
本当表に立つ人って凄いなと思うよ。最近改めて実感。

右下の親知らずが生えてきたような・・・。
でも抜いたら先2週間くらい辛いからなぁ。
今から2週間なんて一番忙しい時期じゃないですか!むりむり。
横に生えてるとか虫歯になってるとかではなさそうなので年明けくらいに歯医者行くことにします。
前回も「自分が気になるなら抜けば良いよ」くらいなノリで言われたので大丈夫な筈。

これから会議です。スムーズに終わるといいな!(希望)
その後は忘年会。素敵ワインとキッシュを狙うのだ!

拍手

2008.12.05 Fri
今日は日付変わる前に書けた。けど眠くてもう駄目。

突然むっく(@弟)に今日暇?と言われ。
全っ然暇じゃないよ!今日こそやること終わらせたい!と思いつつ頷いてしまった私ってお人好し・・・。
どっちにしろ付き合わされるなら今日しかないしね!涙。
で、むっくのコート探しの旅に出ました。
相変わらず買い物苦手で私を付き合わせる弟。どうなの大学生!
一応センスは信用されてるのかしら。でも本人が気に入らないと買わないしなぁ。
私も男物なんて全く分からないんだけどね・・・。
結局気に入るのがなくて買わずに終わったんですが。
付き合った私はちゃっかりブーツとワンピース買ってしまった。

読む時間も気力もないくせに「パリ左岸のピアノ工房」と先日書いたラフレンツェ・・・じゃなかったラプンツェルの本買ってしまいました。
パリ左岸~は別にピアノの君に影響されたんじゃないんだから!前から気になってたんだから!

今日も気付いたら深夜だ・・・。
明日は総会ー。また夜までいないよ!やることは一体何時終わるんだぁぁ。

拍手

2008.12.04 Thu
とりあえず1つ終わったと思ったらそうでもなかった・・・。
結局変わらず今日も作業してるですよ。
気が付いたらぼけーっと10分くらいTV見てたり気が付いたら机で転寝してたり記憶が飛んでる箇所があるんですが。
TVだけを見続けることが出来ない人なので10分大人しくしてたなんて自分としては異常なんです。(笑)

明日やっと練習できる時間ありそうだったのになー。無理かなー。
やることリスト作ったはいいけど見る時間はいつも同じ深夜・・・。進みやしない!

拍手

2008.12.03 Wed
遂にクマが・・・。寝不足&ハードスケジュールで視界がぐるぐるする。(大袈裟な)
今日こそ早く仕事切り上げて内職となりつつあるクッキー焼こうと思ってたのに!
週末が総会なせいで最後までバタバタしてた・・・。大丈夫なんだろうか。
毎週バターと砂糖買いにお店通ってる気がします。なんか恥ずかしい。
でも終わったよーう。7割くらい。
相変わらず頭の中いっぱいで飽和状態也。

秋の初めに出したはずの白ニットのポンチョを発掘して大活躍中。
アレって意外にあったかい。
楽器があると背負えないから無理だけど。
毎年なんとなく気恥ずかしくて着てなかったけど今年は着てる人多いからね!

いつの間にか更新されてたモバイルサイト今月は冥王様ですか!
色めちゃくちゃ綺麗なんですけど。舞台とは思えない・・・。
何かが起こるって何が!?気になる!

もうだめ、寝ます・・・。

拍手

2008.12.03 Wed
意地で更新しました。
クリスマス強化週間!というわけで小物とアレンジです。
アレンジは色々バージョンがあるので好みでお選びください!

まだやること残ってらー・・・。既に午前2時半。

拍手

2008.12.01 Mon
頭が爆発する・・・。
頭痛のせいでテンションがガタ落ち。何もやる気しない。動きたくない。
でも休んでる暇もなくて気付いたらまた0時過ぎ!?

久しぶりにママンとラッピングの打ち合わせしつつ買い物してきました。
楽器屋さんに何時間いただろう・・・。CD漁ってました。
ケルトのストーリーCDちっくなのを衝動買いしてしまった。
まだちゃんと内容把握できてないけど面白い!
あとママンの誕生日が近いのでCDをプレゼント。
毎年CDな気がするけどいつも欲しいと思ってもなかなか買わない人なのでこういう機会にね。
ちなみに今年はギター物です。
私はコーラルのCDが欲しかったんだけどコレ!と思ったのがなかった・・・。
今クリスマス系のコーラスは多いけどそれは飽きるから嫌。

クリスマスグッズの写真撮りました。
もう早くアップしないと、と思って頑張って撮ったは良いんですが加工&アップする気力が・・・。
スミマセン。明日・・・か明後日出来たら!


姫がピアノの君なんて懐かしいこと言うから夢に出てきたじゃないですか!
彼はもうピアノの、じゃないですけどね・・・。ああ焦った。

拍手

2008.11.30 Sun
あああ日曜が終わる!!
え、ちょっと待った12月になっちゃう!?
ていうかもう来週のことで頭いっぱいなのになんとなく風邪引きそうで怖いよ!
倒れてる暇なんて本気でないのに!
とりあえず来週まで待って!・・・いや再来週・・・はもう姫帰国してるじゃん!やっぱり引かない方向で!(混乱)

えー今日はフラワーアレンジの講座スタッフしてきました。
便乗して私も作ってみた。↓
なんか作品載せるのは気恥ずかしいけどついでなので素材にします。(ぇ
皆華やかで大きいのを作っていて私のが一番小さかったです。(笑)
講師してくださったお花屋さん、仕事でいつもお世話になってるんですがいつも素敵なアレンジで大ファンなんです。
以前素材にアップしたアレンジも同じ方のものだったり。
その方自身も男性なんですがすっっごく良い人でもう大好きです!(告白)
お陰で仕事なのに素で楽しんでました。

弦アンとレッスンが詰まってると結構キツいですな・・・。もう明後日ですか。昨日行ったばっかりなのに!
色々余裕がないと駄目ですね・・・。落ち着いて練習出来ない。
弦アンでご一緒のおじ様の音が凄く綺麗で毎回聞き惚れてます。
いいなぁ・・・あんな音出せるようになりたい。
あ、遂に新しい手袋買いましたよ!通りがかりに見つけて即買いしました。
もう今は楽器持ってなくても必ずするようにしてます。
この季節はタートルを着ることも多いですが私首が短い上に顎がやたら小さいので首まであると楽器持ちにくいんですよね・・・。
先日相方が肩当変えたっていうから試しに持たせてもらったらその人仕様の高さになってたから持つことさえ出来なかった(笑)

例のクッキーのことも色々試行錯誤してて物凄くめんどk(以下略)
こうなるって分かってたから乗り気じゃなかったんだよーと独り愚痴ておく。

そういえば流る星を背に運命に牙を剥く鉄の獣なショッパーすっごい欲しいけど旧譜全部持ってるー・・・・。(涙)
ももちゃんでーぶいでーとか如何ですか!姫引き連れて行ってみるよ!?(笑)


green    green2

拍手

2008.11.28 Fri
今日はあったかくして丸まっていたかったのに急遽頼まれて一人でいそいそクッキー作ってました・・・。
細かいものは来週で良いと思ってたので作りかけだった書類やらラベルやら必死に作って
これまたついでに頼まれたチラシ作って練習して・・・で気付いたらもう2時ですか!?
先日のレッスンで撃沈したし練習不足だし明日がものすごーく不安・・・。
でも草野さんとこのツインテールな我ノ器読んだらテンション上がったので頑張ってきます。
毎度のことながらツボりすぎた・・・!

それにしても仕事場の経験の役に立つこと!これに限るだろうけど。
お店始めたい人とかいませんー?事務やりますよー(笑)
まぁでも今回の場合は大元がバイトしてた雑貨屋さんなので色々めんど・・・ごにょごにょ。

もう頭の中は姫と遊ぶことでいっぱいなのに何この予定の詰まりよう!
嗚呼クリスマス用の写真も撮りたかったのに何時撮れば・・・!!


忘れてた。
私が作る暇ないー!って騒いでたらママンが作ってくれました。チーズケーキ。
写りとか全く意識してない写真でスイマセン・・・。
自分が食べたかっただけだからさ・・・!
cheeeeese

拍手

2008.11.26 Wed
知り合いから頼まれていよいよト音記号クッキー本格始動(正確には復活)です。
オンラインショップにしてしまうととても注文受けきれないのでこっそりやります。
といいつつ受付はウェブオンリーというね。
基本的に口コミというか知り合い中心でやりたい・・・というか希望。
というわけで本格始動に伴い全国発送始めますので良かったら注文してやってください!
とりあえずクッキーの存在を知っている方は身内に違いないので大歓迎です。(笑)
興味ある方は一言くださればURLお教えします。

で、急遽来週再来週注文入ってしまって慌ててサイトやらカードやら作ってました。
疲れた・・・。
でもこんなところで仕事場の知識が使えるとはね!イラレ万歳!
仕事も月末だから忙しいー。今週も休日出勤なりー。
姫が帰国するまで頑張って遊ぶ資金稼がねば!(笑)

拍手

2008.11.23 Sun
湿度って凄いね!
暖房入れてないのに加湿器だけで軽く汗すらかく勢いなんだけど!
昔は湿気の国(失礼)にいたせいで湿気大嫌いだったけど今は感謝する!(現金)

一気に眠気に襲われて転寝してたら暑くて目が覚めた。
別にサウナ状態、なほど湿気があるわけじゃないんだけど。
うーんゆたんぽいらないかもしれない・・・。
あ、そういえば湿気で楽器が!・・・っていう夢を見た気がする。
そんな影響があるような加湿器じゃないよ!
でもやっぱり最近は調弦がご機嫌ナナメ気味。

突然チーズケーキを焼きたくなって材料集めたけどまだ作ってません。
アイスボックスクッキーも焼きたい。自分の為に。(ぇ

拍手お返事>雷さま
コメントありがとうございます!素材使っていただけたようで嬉しい限りです。また機会があったら使ってやってくださいませ。

拍手

   HOME   
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]