忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.25 Sat
K.al.af.ina一般取れちゃった・・・!
あっけなさすぎて不安になりましたが支払い済んだので取れてるはず。
でもやっぱり凄いですねー。e+は10時10分に繋がったときには完売してたしぴあは一度も申込み画面に行かなかった。
私は10時1分には取れてました。というか丁度に申し込みして1回でいけたって奇跡ですよね。
真夏にスタンディングかー溶けること必至ですな。
これで友人とも会えることになったし楽しみ!

拍手

PR
2009.07.24 Fri
結局JoshのライブDVD買っちゃいました。
基本綺麗に良い音で聞きたいのでライブDVDってあまり興味ないんですが(例外有)
もうすっごく良かったです。良い買い物した。
声に深みが増してましたね。演出も綺麗だったし。
ダンスと言えばワルツですよねー。(3拍子的な意味で)
秋月はロマンチックなの大好きです。(告白)現実では淡白ですけど。
さすが楽器も豪華ですねー。生音素敵。
暢気にDVD見てたので練習しそびれました。あ、明日朝やるよ・・・!

会報届きました。
相変わらずGJすぎです。もう何処からコメントしようやらですがネタバレなので自重します。
本当言いたいこと多すぎるくらいGJ。
とにかく皆良い笑顔ですね!

拍手

2009.07.23 Thu
お祝いメールありがとうございます!
この歳になっても祝ってもらえるのは本当ありがたいです。ほろり。
真夜中に携帯が鳴ってビビったのは内緒です。

少し前から狙ってた財布を貰ってしまいました。
母からの予定だったのが祖母に横取りされ(笑)一応祖母からということになってます。
長財布って初めてー。早速カードが入りきらないけど子牛革で素敵です。
色ももうちょっと素敵なんですが綺麗に写らなかった・・・。
オフの友人は正に秋月色だって言うに決まってます。(開き直り)
でも最近、ワインレッドからパープルにシフトチェンジしつつあります。
財布

駅前歩いてたら美容院の担当さんにばったり会ってしまいました。
何店長自らチラシ配ってんですか・・・!


会報が届かないー。

拍手

2009.07.21 Tue
【追記】
どうでもいいですがブログにもWeb拍手つけてみました。
こっそりコメントしたい方はどうぞ。
メニューがごちゃごちゃになってきたから整理せねば。


定期的に惚れ直してる気がする。
音楽にですよ音楽!
何度でも恋が出来ると思うのは今のところ音楽だけです。(痛)

そしてそんな時期=散財フラグ。
JoshのライブDVD欲しい・・・!!
ドイツのTV番組の動画見て鳥肌立っちゃったよ。
普段聞いてるCDももう一度ちゃんと聞きなおそう。
『M.i Ma.nc.her.ai』のJoshaの音はやっぱり甘ーいッ!!の一言ですな。良い意味で。
ややこしいですが両者別人です。

SH公式のアンケート真面目に考えて答えてみたけど選択肢にフきました。
未だに誰なのか特定出来てないんだけど・・・!
それとも私が知らないだけ?

『花のワ.ルツ』以来のデジャヴ感で『運.命』に大苦戦中。
しかもレッスン中に弦間違えてミを弾くところシを弾いて言われるまで気付かなかったという駄目さ。
何そのボケ方!
指揮が管出身の先生らしいので速く弾けるようにしておかないとね・・・。
今のところ125小節くらいいってるんですがそれを今月中に克服しとけってことですよね。あああ。

はっ今週私誕生日だ。
Mixiに誕生日の人向けの広告なんてあるんですね・・・。凄い。
今年も素敵に(?)平日なのでフツーに終わりそう。

拍手

2009.07.13 Mon
ぐったり帰宅したらポストにちびミーシャからの手紙が届いてて一気に疲れ吹き飛びました。び、吃驚した・・・!
今度舞台に出演するらしいですよ!そのお知らせでした。
すごーく興味あるんですが一緒に行ってくれる人探し中。
姫誘おうと思ったらギリギリ間に合わなかった。涙。
せっかくなので宣伝に貢献貢献。
『B.LACKB.IRD』という舞台でちびミーシャが出演する日は決まっているのでご注意を。
公演情報→ttp://setagaya-pt.jp/theater_info/2009/07/blackbird.html

先週はレッスンが変則だったせいもあるけど全っっく練習出来てなくて以下略。
ただでさえ曲あってこなさなきゃいけないっていうのに!
帰宅後に練習しなきゃと思ってたのに軽く寝オチして今に至る。もう時間的に無理。

今日は仕事でハー.ブティー講座してきました。
前回もちょこっと参加したんですがその第2弾。
素敵な効果があるのはよーくわかったんですがなかなか自分でやるのは難しい・・・。
時間的余裕とか知識とか諸々。
でも試飲でビタミンCたーっぷり飲んだので今日の分の日焼けはオフになる・・・はず!

拍手

2009.07.12 Sun
FJライブ行ってきましたー!
いやー暑い!やっぱ8月にスタンディングは無茶な気がするの!
でも頑張ってK.al.af.inaチケット取るよ!

FJ単独のライブは初めてでしたが超超豪華でした。色んな意味で。
JCBはそれコラの時に散々通ったので懐かしくなってしまいました。
友人にそんな話をしたら領拡追加でも来たでしょ、とツッコまれました。確かに。
JCB=席アリの印象があるのでつい。
やっぱりあそこはバルコニーでも舞台に近くて素敵です。
NHK後だから余計近く感じました。
今回は3階だったんですが最前列だったので絶景。3階でも近い。
ただあそこはバルコニーまで行っちゃうと音があまり良くないのでそれだけは残念でした。
久しぶりにフツーなライブに行って如何にSHが特殊かを改めて感じたり。
最前列だったこともあって大人しくしてる自分に違和感。(笑)

一緒に行った友人とは行きも帰りも何故かSHトークしてました。あれ?
いやFJの話もめいっぱいしつつですけど!
感想が吃驚シンクロして可笑しかったです。貴重な友だ。

物販は開場後に行ったんですがトートバッグが売り切れてて残念ー。
楽譜入れるのに良さそうだったのに!
最近楽譜が重くて楽器ケースに入れてると倍重く感じるので別にしているのです。

どうでも良いですが選挙の応援者リストに仕事場のボスの名前があって驚きました。
そんな影響力ある人だったんだ・・・。←

拍手

2009.07.10 Fri
突然ですがほ.おず.き市に行ってきました。
ほおずき

ホント突然だよ・・・。
今日は会議終わってすぐ早抜けして美容院行ってたので帰ってきたのは早かったんですが
夜になって祖母にほ.おず.き市やってるから来ない?と言われ急遽夜ご飯食べついでに行ってきましたよ浅草。
地味に遠い。

母の実家は某バンマスが”料理好きのネズミーランド”と言ってた某商店街がすぐ裏なんです。
というか通りに会社があるんです。
なのでばりばり江戸っ子のハズなんですが幼い頃から通い続けてるにも関わらず未だに慣れません。
雰囲気がね、やっぱり違うのよ。
浅草の中心の方に行くと毎回軽くキョドります。
ごはんは蕎麦(その他色々)食べてきました。まだ苦しい・・・。

帰宅したら知り合いから「そっちにはラブレター来たぁ?」って留守電が入ってて寿命が縮んだ。
あれね、逆の意味のね・・・。
勿論単なる比喩なんですが説明するわけにもいかない・・・というか家には来てなかったので詳細はまだわかってないというか。
ああもう今日乗り切ったと思ったのに!
とりあえず姫に愚痴ることにします(酷)

拍手

2009.07.06 Mon
SHKモバイルの待ち受けに盛大にフきました。頭痛も吹っ飛ぶってもんだ!
待ち受けにしちゃうなんて軽く不敬罪じゃ!?いや王様本人がやってるんだから良いのか・・・。
ヴェロネーゼさんGJすぎです。ていうか外で見なくて良かった。

そういえばウイルス騒ぎで素材のことが完全に頭から消えてたんですがそろそろ更新しても大丈夫でしょうかね?
チェックしなおすのを忘れないようにせねば。
といってもまだ準備してないんですが。例によって梅とかもう季節はずれなんですが。
大分更新してないのに拍手いつもありがとうございます。
ぱちぱちのお陰でやっていけます。めるしー!

K.al.af.inaも友人と参戦することにしました。(仮)
いや、チケット取れたらの話・・・。
真夏にスタンディングってどうよ!?と一瞬迷ったんですがやっぱり行かない手はない。
とりあえず週末のFJライブ前に美容院に行きたい・・・!

拍手

2009.07.03 Fri
書いて寝るぞ・・・!

シャイたんの好きなハート型のハンバーグv
はんばーぐ

・・・って言いたいが為に作りました。(馬鹿)
作るって宣言したらママンが材料買ってきちゃって作らざるを得なかったという。
週末にゆっくり作ろうと思ってたのに・・・!
なので私は成形しかしてません。
焼いたらなんだか判らなくなった・・・。

レインカバーも今日マッハで作りました。(練習は)
写真撮ろうと思ったんですがケースが大きすぎて上手く撮れなかった。
我ながら見られる形になったと思うよ!
ミシンなんて超久しぶりに使ったから糸の通し方すら危うかった。
なんかもう作って満足したので明日別に雨とかじゃなくていい。←

拍手

2009.06.30 Tue
え、宰相とかじゃなかったんでしたっけ!?

レッスンに行ったら先生が来てなくて前の時間の人も待ってたらしく、何かあったのかと心配してたら
ド忘れしてたらしいです。良かった。
前の時間の人が始めたばかりで自分で弦替えられないというので張ってあげて
チューニングも出来ないというので楽器屋に付き合ってきました。
いつもすれ違うので挨拶はしてたんですがちゃんとお話したことなかったので機会が出来て嬉しい。
チューニングするのにその人の楽器借りたんですが、やっぱり何もかも違って面白かった。

時間が出来てしまったので帰りに地元でお買い物。
セールしてるから見たかったんですよね。
スカートとトップスとワンピース&スカート兼用をゲット。
でも楽器持ってうろうろしたせいで肩が・・・!
最近マトリョーシカグッズ多すぎ。フかずにいられない。
ラミネート加工の布も買ってきました。レインカバー作ります!
今日はもうめげた。でも週末までに作らないと弦アン雨降ったら使えない。

地元と言えば本っ当によくTVで特集されます。
月1以上なんじゃなかろうか。
今日見たのは仕事場に近くてしょっちゅうお昼食べに行くお店でした。
ただでさえ外の人多いのにTVで紹介されたら行けなくなるじゃないか・・・!
よく行くカフェも隠れ家っぽいので雑誌で紹介されると忙殺されてます。
7月前半は主要スタッフがいなくて仕事が出来ないのでちょっと暇になりそうです。
既に暑さと湿気で腐りかけてるから丁度良いや。練習だけはしておかねば。

拍手

2009.06.29 Mon
なんか仕事場周辺ちょっと負というか死の空気漂ってるんですけど。
冗談含めそんな話多すぎ。
いや、深刻な話はあまりないのでご心配は無用ですが(ていうか私関係ない)過敏になってるだけ?!
あ、でも知り合いの出産報告とか素敵ロマンもあったので相殺相殺。

今日も今日とて素敵ランチで軽くフルコース。苦しい。
ラズベリーのソルベがセボンでした。

仕事場で出してるニュースレターにスタッフが描いてる4コママンガがあるんですがどじっこな母はよくそのネタにされます。
うちの企画で講師してて関わりがあるので。
今回は先日の会議乱入事件でした。(笑)
周りの評価では”美人で知的でどじっこはギャップ萌え”らしいですが。
本人にどじっこを直す気がないのはどうかと思います。
前半二つも同意しかねますが。(笑)
母を知ってる方は是非読むことをオススメします。納得間違いなし。

昨日のタイトル、一瞬「助けて」って読めて自分で書いておいて「何事!?」と思いました。(阿呆)

只今冬の伝言脳内ヘビロテ中。

拍手

   HOME   
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]